※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズバッグを購入しました。使い心地を教えてください。息子が生まれてからはリュックを使用しています。ありがとうございます。

ジェラピケのマザーズバッグ可愛くて購入しちゃいました❤︎あした届きます❤︎楽しみです❤︎届いたら早速入院の荷造りします!使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?❤︎息子が生まれてからはずっとリュックです。

コメント

なな

私もリュックです!!

• nico

nico

リュック楽ですよねー!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケ可愛いですよね💓
私どうしてもジェラピケがよくて
じゃばらの方が使いやすいと分かりつつ
開くタイプの母子手帳ケース
買いました\(^^)/💛
やっぱり使いづらいです。笑
バッグどんなのですか??

• nico

nico

じゃばらのほうが使いやすいんですか?o(>_<*)oわたしは初めディズニーへ行ったときにミニーちゃんで揃えてオムツポーチ、マザーズバッグ、母子手帳ケースと買いました❤︎
    開くタイプですが使いやすいです!
    ジェラピケのマザーズバッグは、スリーピーアニマルです❤︎
    ググると出てくると思います😌🌷

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はじゃばら派でした😭
    でも可愛いのでOKです💓💓笑

バッグ検索しました!
    めっちゃ可愛いですね〜♪
    気分あがりますよね( ˆ࿀ˆ )

• 10月1日
  • nico

nico

そうなんですねo(>_<*)o💓

もう楽しみすぎてあしたの朝届くので速攻入院荷物詰めます!!今日洗濯もバッチリしました🤣
    いま店頭にあるの可愛いと思うのがなくてメルカリで去年のをラッピングしてある新品で購入できました❤︎

• 10月1日
あひる

私も最近欲しくて欲しくて買ってもらいました。HELLOBABYのやつです オムツポーチも買ってもらいました(*^^*) 表面が布地ではないから多少濡れても大丈夫だし中にポッケが左右に付いてるからそこにヘアゴムとか入れたりしちゃってます

• nico

nico

ググってみます💓私は今年の可愛いと思うのがなくて、メルカリで新品の去年のものを購入しました!
    スリーピーアニマルです❤︎

• 10月1日