※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

いま私は里帰り中…旦那が家の家賃を2ヵ月も滞納して、義実家に管理会社…

いま私は里帰り中…旦那が家の家賃を2ヵ月も滞納して、義実家に管理会社から電話の嵐。
何故かと言うと旦那の携帯代止まって連絡とれなかったみたい…
そしてうちに逃げていた旦那。あたしは義母から知らされて初めて事実を知りました。
そのあとは取り立て屋みたいな人らが義実家に来てたみたいだし。
それなのに私には生活費渡して、カッコつけて家賃払えないこと秘密にして、見栄はって、ばからしいわ。
秘密とか嘘とかほんと、信用できなくなった。
パパになる自覚あるのかしら。

コメント

ガーン( T∀T)

って、他人の私も思っちゃいました💦

うちの弟もよく滞納して、連絡取れなくて、離れて住む実家に管理会社から連絡きます。どうしようもない気持ち、少しわかります..

• ココ

ココ

実家に迷惑かけるとか最悪ですよね!
    しかも妻の私に秘密にしてるとか、今後が不安でどうしようもないですよ😰💧💧
    ほかにも嘘ついてると思います。

• 10月1日
(ㆆᴗㆆ)

他人事と思えないのでコメントさせていただきます(´・_・`)
私は旦那から給料全部預かってそこから支払いやら生活費やらやりくりしてるんですが、知らないところで借金作ってました。
私がいくら頑張って節約してもマイナスです。最低です。

• ココ

ココ

コメントありがとうございます(´×ω×`)
    それ最低ですね。。
    私と似てます💧借金ではないですが、もしかして借金もしてるかも?
    と思いますよ💧
    こっちは節約してるのに無意味ですよね。。

• 10月1日
  • (ㆆᴗㆆ)

(ㆆᴗㆆ)

ほんと信じられません( .. )
    ただでさえ給料少なくてかつかつなのに何してくれてんだって感じです、、
    今月なんて返済に回すお金ないし。はぁ
    まだしばらく別別の生活ですよね?👀色々心配ですね、旦那様、、

• 10月2日
  • ココ

ココ

給料は少なくないんですが、自営なもので色々と大変でして。。
    客がお金バックれると赤字になるんですよね💧

別々だと、わからないのでほんと心配で不安で信用できません(`o´)

• 10月2日
  • (ㆆᴗㆆ)

(ㆆᴗㆆ)

そうなんですね( ˙-˙ )
    お客さんとの信頼関係があるからこそそうなるんですかね?
    夫婦間の信頼関係どうにかしてよ!って感じですね😶😶😶
    この信用を取り戻すことはできるんでしょうか……笑

• 10月2日
  • ココ

ココ

信頼関係なんて、ないと思いますよ💧
    だからバックれるんですよ(・_・;)💧
    80万未払いとか。。

前にも嘘ついていて嘘つきなので、取り戻すにはかなり時間がかかると思います。

• 10月2日
  • (ㆆᴗㆆ)

(ㆆᴗㆆ)

わ、桁違いな額、、、、
    そりゃ困りますね、、

なんで男の人ってバレるような嘘つくんですかね、私の旦那も結構嘘つきです。こっちは色々勘づいてるから腹立ちます😣😣

• 10月2日
  • ココ

ココ

そのせいで、家賃払えなかったらしいですけど秘密にするか?!って感じですよ…

男の嘘はバレバレでわかりやすいですよね!!(笑)
    勘づいてても白状しないからイライラしますよ!
    次やったら離婚だから、と言って脅したら治す!と言ってますがどうだか。

• 10月2日
なっちゃん

ん?それは、お金がなくて携帯も家賃も払えてないってことですか?
使ってないのか、給料が安いのか?
どっちみち産まれてから生活ができるのかなと思います、、、
大丈夫ですか?

• ココ

ココ

自営なのですが、お客さんがお金を払ってくれなくて家賃が払えなかったらしいです。携帯はただ管理会社から逃げたくて止まったままにしていました💧
    あほですよね。
    私に渡していたお金で家賃払えたのに。
    産まれてから生活が出来ないようなら、私の貯金から使うしかないです。

• 10月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね、父親になろうとしてるひとがやる行為ではないですよね、、、、しのちゃんさんの貯金を崩してもこれが続けば底をつきますよ❗
    赤ちゃん産まれたらオムツやらでお金もかかるし、旦那さんにはしっかりしてもらうようにしてほしいですね❗
    赤ちゃんの為にも頑張って下さいね🍀

• 10月1日
  • ココ

ココ

そうなんですよ💧
    なのでうちの母が旦那に説教してくれました笑
    そんな人にはうちの娘を任せられない!娘を泣かせるなんてだめだ!と(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    次やったら離婚だと言いました。。
    赤ちゃんのためにも私は強くありたいと思っています(・_・;)

• 10月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

お母さん万歳🙌

• 10月1日
はるひみ

お金関係…離婚の原因ですよねー。
絶対だめですよー。
いいパパになってくれることを願います