※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
子育て・グッズ

子どもが吐く理由や匂いで吐くことがあるのはしんどい時なのか、他の子どもも同じ経験をするのか気になります。


子どもが吐くのにはどんな理由があるんでしょうか?

水分を多くとった後に食べ物を食べると、
手作りのクッキーの匂いを嗅いだらおえっと、
(一度なってからクッキー作ってません)
上記のは息子的にはよくあります。

他はしんどい時なんでしょうか?
皆さんのお子さまは匂いとかで吐いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は食べ過ぎた時は必ずと言っていいほど吐きます😓
普段から少食なので適量を判断するのが難しく、気をつけてはいてもその時の体調とかでも吐きやすかったりしてます。あとは、食後や授乳後にあそびながらうつ伏せになった時、圧迫されるからか、ケポッと軽く吐くことがあります😅

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    そうなんですね^^;
    息子は立ったまま前に吐くから
    いつも私が汚れて今日も外食した時に
    吐かれて息子の着替えはあったけど
    私はなくて息子と車で待ってました😅
    やっぱり体調が1番大きいんですかね😂

    • 10月1日