※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいます。足まであるカバーオールが必要か悩んでいます。おすすめはありますか?

1歳3ヶ月の娘がいます。
去年の冬は足さきまでぬくいカバーオール?を着せて寝ていました!
着せないと、朝には手足が紫になってしまっていたので。
現在、服は9割90サイズのものを着ています。また今年も、足まであるカバーオールを買わなきゃダメでしょうか?( TДT)歩き出して少し走ったりもするので足先まであるものは、お風呂上がりでまだ起きている間、滑ったりして危険かなと思っています。
おすすめはありますでしょうか?

コメント

アウッチ

腹巻きつきズボン、ロンT、にスリーパーで良いと思いますよ(^-^)うちは真冬でも家で靴下履かせたことないです!京都の北の方で寒いですが!

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

ほんとですか!
    それでも元気に育ってるということは
    靴下をそんなにはかせなくて
    大丈夫なんですね(*^^*)
    腹巻きズボンだけ購入します♪

• 10月1日
s

体温調節しずらいので普通のパジャマで十分だと思いますよ!手足が冷たくても問題ないです!

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

そうなんですね!!
    大人が思うほど寒くて仕方ないみたいなことはないんですね(*^^*)
    よかったです♪
    ありがとうございます。

• 10月1日