※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
雑談・つぶやき

自分達が頼みあるときはすごく機嫌よくお願いしてきてさ、私の出産の事…

自分達が頼みあるときはすごく機嫌よくお願いしてきてさ、私の出産の事になると口出す姉貴うざい♡♡
二人産んでるからってあーだこーだ。
実母もそうだし。一緒になって私の悪口言いたい放題ww
あいつバカなの?って姉貴と悪口言ってたんだよって親にいちいち報告されたしww
初出産でわからない事だらけなのに悲しいなー。
色々買ってもらってありがたいけどそういう一言いらない(笑)
それ言われた後にいきなり機嫌取りしてきて弟の面倒みてほしいってことで実家にきてと言われ今日から3日間行かなきゃだし。
弟つったってもう小さくないんだよ?
もう高2だぞ!?w
雷ゴロゴロしてるし体調よくないしマジで行きたくない(笑)
そして自分達は旅行…と。
二万置いとくからと言われたから、5千円くらいもらおムカつくから。

お盆憂鬱だな。行きたくない。
帰りたくない。面倒くさい。
たった一日でも嫌、その何時間我慢しなくちゃいけないのが嫌
旦那仕事で居ないのも辛い。
私一人で親や親戚大人数に色々言われるんだと思うと泣けてくる
姪も甥も大嫌い、ここにきて情緒不安定になってきた(笑)

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
いくら子育ての先輩でも
悪口言われるなら
気分悪いですね

何もかも初めてなので
わからない事があって当然
なので姉たちの気に食わない話
とかはスルーで全然いいと
思いますよ!
体調悪いのだったら
無理せず断るのもあり!
だったと思います(´•ω•`)
あまり無理しないで下さいね!

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    もう本当にムカつきすぎて誰に愚痴っていいのかわからずつぶやいてしまいました!!
    スルーしたいのにできない自分も本当にバカなんですけど…
    もう疲れましたw
    スルーできるように頑張ります🙍♥

    • 8月10日
あーくんママ

まぢで分かります!
ほんとに姉って何であんなにうざいのか疑問です。
私も1人目出産してから、
服とか買ってきて勝手に姉貴ずらして人生の先輩ぶっていますが、
姉は3人子供がいますがバツイチで一番下の子は今の旦那との子で可愛いのか上の二人は実家に預けっぱなしで、里帰りの時も姉家族で押しかけてきて、私家族は別部屋に移されて放置されてました。
わざわざこのタイミングで来るか?みたいな。
姉も家族だから無視とかは出来ないのでひたすらイライラするしか無理ですよね!
妊娠中なら尚更腹立ちますよね!
高2の子の子守って、
訳わかんない域ですね〜〜
5千円頂いて旦那さんと焼肉でも行きましょう\(ˆoˆ)/笑

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    うちの姉もバツイチです!!
    その預けっぱなしどうかと思いますよね。うちのも私が家が近いからって都合よく面倒おしつけます。自分が飲みに行きたいが為に。約束の22時には帰る言っておきながら約束守られたことありません。ww
    いつも夜中の1時2時当たり前だし、まだ子供も小さいのになんで遅くなったか聞くと、帰してくれなかったからと。後々飲みいった人に聞いたら自分が楽しくて妹が面倒みてるから大丈夫大丈夫と言っていたらしく。
    本当にくそですwww
    そして男好き、人の男も手をだすときたもんだから尚更タチ悪いです。

    意味わからないですよね?笑
    高2ですよ!!笑
    バカなんじゃないって呆れてますwww
    なら弟がこっちに泊まりこいよって話ですよー。
    もはや一万にしようかなwww
    長々愚痴ってごめんなさいw
    誰に愚痴っていいのかわからずつぶやいてしまいました。

    • 8月10日
✳︎りーーーぃ✳︎

大丈夫ですかぃ⁇
いくら、親や兄弟姉妹でも言って良い事と悪い事があるから無理な時や辛い時ははっきり言う事も必要ですよ。
初産だもん、わからない事あるの当然だし…
今はただでさえ情緒不安定になり易い時期なに…さらにストレス抱えるとお腹の赤ちゃんにも負担かかりますよ(´°Δ°`)
無理は絶対しないでね‼︎
私なら2万全部もらう(笑)

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    りぃさーん、マジむかつきます。w
    本当にそれですよ!!!
    親しき仲にもってやつがないんですよね。
    スルーしたいのにできないのが情けなくてorz
    ストレスいけないのにストレスしかたまらない。先輩面しないでほしい(笑)
    生活styleも姉貴にぐちぐち言われて同じにしたほうがいいとか。疲れます(´∀`)!
    しかもしかも聞いてくださいよ!!
    弟バイトなんですよw
    夜いないのに私なにしに行くの?って感じですwww
    しかも高2って一人でなんでもできる年じゃないですか(笑)
    息子可愛いのわかるけど、私の体調考えろよ?って感じです。
    私も二万全部もらおうかな。
    全て使いました😎てへぺろ
    てきなwww

    • 8月10日