※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりが落ち着いたけど、赤ちゃんの安全が心配。皆さんはつわりはどのくらい続きましたか?

妊娠3ヶ月です。だんだんつわりが落ち着きました。けど、つわりがなくなると赤ちゃんが大丈夫かとても不安になります(´×ω×`)皆さんはどのくらいまでつわりありましたか?

コメント

かおり(^ω^)

1人目も2人目も妊娠12週で悪阻がピタッと無くなりました👍🏻

プーさん83🖤

一人目10週~30週くらいまで悪阻で吐いてました😭
二人目明日で9週ですが吐かなくはなりましたが
吐き気はあるので体調悪い時はゲロゲロ吐いてます😅まだまだ悪阻あってます😅

早く安定期に入って少しでも落ち着いて
くれることを願ってます!!
検診までが長く不安の毎日です(;´Д`)

みずき@年子姉妹ママ

私は17週だったかな…
ただつわりはほんとに個人差ありますから何とも言えませんねー。
つわりがなくなったから赤ちゃん大丈夫かな、はわかりますが次は胎動が待ってますからね笑
今じゃ夜になると胎動で寝れないわ、膀胱押されて夜中しょっちゅうトイレです笑

ゆうり

20週過ぎくらいまで続いてました。
いつ終わりが見えるのか分からないものですし、波もありますからね。
落ち着いてきたと思ったら始まったり、全然ないと思ってたら始まったり、逆もありますよね。
全然なくて困らなかったという人も中にはいますからね。
うちの母がつわりがなかった人なので、予定日前日まで働けたーって感じでラッキーだったそうです(ーωー)

usaton

私は安定期に入ったあたりから悪阻がだんだんと良くなりました!
それまではずっと気持ち悪いのが続いてましたね💦

たんたん

たまに体調悪くなることはありますが
吐いたりするような悪阻は
私はありませんでした(´;ω;`)
だから不安になることもありましたが
ここまで問題なく元気に
育ってくれてますので
悪阻のあり、なしは関係ないと思いますよ🙌🏼
体質の問題だと思います❣️

まっこ

1人目と3人目、最初から産むまでサーッパリありませんでした。
ちょっと疲れやすかったくらいで何もなかったので、私は本当に妊娠してるのかな~なんて不安になるくらいでした。

何故か2人目だけゲーゲー吐いて死ぬかと思ったくらい酷かったです。