※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

児童館でのお別れ会で忘れられた女性。グループに居残るか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?

週末に、児童館で知り合ったお友達がお引越しをするのでお別れ会をしました。
参加者は15人弱。

役割分担やら色々計画を練って本番を迎えました。
サプライズでするので、ほとんどがLINEでのやりとりでした。

まずはじめにあれ?と思ったのが、
役割分担のまとめ表?のところに、私の名前が抜けていました。
そこまでは良かったのですが、

本番中にサプライズプレゼントのための写真を現像しに行くために会場から一旦離れました。2人で行ったのですが、戻ってきたら、その一緒に行った子の分の食事は小皿に取り分けられ残していたのですが、私の分はなく…

最終的に割り勘での支払いも済ませたにも関わらず、支払い済みのリストに私はいませんでした。

確かにそこの児童館に最近行っていなく、存在感もそんなにないかな?と思いますが、ことごとく忘れ去られていて正直嫌気がさしました。

毎回別の人だとは思うのですが、皆さんならこのグループに居残りますか??それともフェードアウトしますか??

失礼極まりないと若干イライラしちゃってます💦心狭いですかね…

コメント

kami0310

フェードアウトします🙋💖

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    ちなみに、グループラインがあって参加しているのですが、そこも退出しますか??😂

• 10月1日
  • kami0310

kami0310

私なら退出します!
    何かこういうの腹立ちますよね!直接言ってこいって感じですよね😤

• 10月1日
  • とまと

とまと

ほんとにです😱そこまで嫌われるようなこともしてないのに…という感じですが、知らぬ間に相手を不快にさせてたのかなと文章を書いていて反省しました💦💦
    やはり退出しますよね…私もそうしようと思います(≧д≦)ありがとうございました!

• 10月1日
haruka

めちゃめちゃ腹が立ちますね!
わたしなら関わりたくないですが、子供が一緒に遊んでしまいますかね?💦

• とまと

とまと

ですよね😂そこの児童館はあまり行ってなかったので、子供同士も遊ぶ感じもないです😂😂

• 10月1日
ちょこ☺︎

それは失礼だし、感じ悪いです。
私ならそのままフェードアウトします!

• とまと

とまと

そうですよね😂ちなみにグループラインには参加しているのですが退出しますか??😂😂

• 10月1日
  • ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

私だったら退出します。
    自分から連絡する事も無いだろうし、そんな事をされたのに連絡きても返信したくないです💦

• 10月1日
  • とまと

とまと

退出しますよね💦お別れする子繋がりでグループに入りましたがその子がもう児童館に来ないとなるともう居づらすぎて…笑💦
    もう残ったとしても返信しないと思いますので退出しようと思います😂ありがとうございました!!

• 10月1日

そこまでされてるなら正直向こうもいて欲しくないんだな〜と私なら思うので、さっさとフェードアウトしますね💡

• とまと

とまと

そこまで嫌われるようなこともしてないのになー😂なんて…😂😂そもそもあまり児童館にも行っていないし😂😂
    でも向こうが一緒にいて欲しくないということなんですよね!ちなみにグループラインには参加しているのですが、そこも退出して欲しいんですかね😂😂

• 10月1日
まーりんちゃん

凄く気分が悪いですね‼

若干ではなくかなりイライラします。
さっさとフェードアウトしましょう🎵

• とまと

とまと

そうですよね!!でも、ここまで複数の人に嫌われてるとは…ある意味才能かもと思いました😫💦
    まーりんちゃんさんも、グループラインからは退出しますか??😂

• 10月1日
  • まーりんちゃん

まーりんちゃん

私なら退出します。
    もう誰にも連絡したくないし、して欲しくないです。
    そしてそのグループの人は誰も信用出来ません。
    お引っ越しされるお友達も酷いですね😢
    自分のお別れ会なのにはなぽんさんが居ないかのような扱い。
    本当悲しくなりますね。

早く退出してスッキリしましょう☺

• 10月1日
  • とまと

とまと

そうですよね(≧д≦)
    お引越しをする子はサプライズで入ってないし、その子は大好きなんですが、そんな会でこんな思いをするとは思いませんでした💦

その子との繋がりのみでグループに入ってしまったので、そのほかの人にとってはそれだけの存在だったんだと思うようにします😅

やはり退出しようと思います!ありがとうございました!

• 10月1日
てんし

わざとじゃないとしても
感じ悪いのでさよならです(^^)

• とまと

とまと

そうですよね笑
    私が抜けても気づかないんじゃないかなぁなんて思ってきました笑

• 10月2日