※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が続いています。旦那が休みの週、呑み会や素潜りに行くことになり、心が狭いのか悩んでいます。たまには子供を見てほしいです。

旦那と毎日喧嘩が続いています。

今週の13日から16日まで旦那の仕事がお休みで久しぶりにゆっくりできるなーと思っていた矢先12日は呑み会13日は素潜りに行くと言われました。これをなんだかなーと思ってしまう私はやはり心が狭いのでしょうか??…(__).。o○たまには子供見てよと言いたくなります。

コメント

いや、分かりますよ。
うちは、今切迫入院ですが、旦那が14日に飲みに行きます。いつもないのに何で嫁が妊娠中に?しかも入院になったのに…上の子もいるのに、本当自分のことしか考えてない!
でも、入院して迷惑かけてますし、余計な喧嘩は嫌だから今回は言いませんでした。

• mxxx

mxxx

切迫入院、大丈夫でしょうか??
    お体気を付けてくださいね😞💗

余計な喧嘩は避けたいのですがなかなかモヤモヤした気持ちを隠すのも難しくて、あーーーっっ!!ってなってます(笑)

• 8月10日
ayapyn

私も一時期同じような喧嘩をしょっちゅうしてました(゚_゚)💔

• mxxx

mxxx

喧嘩ばかりだと疲れますよね(;_;)

• 8月10日
まなみ

13日の素潜りの時一緒に行くこと出来ないんですか?

• mxxx

mxxx

何だか一緒に来るなよ的な空気で、、メンバーもメンバーなので最悪です、、、

• 8月10日
エル☆

私はまだマタニティーですが、
やっぱりお休みの日は家にいてほしいですよね、、
ちっとも心が狭いなんて思いませんよm(__)m

• mxxx

mxxx

ありがとうございます…(__).。o○ほんとにたまにはゆっくり一緒にいよーよって思っちゃいますよね。泣けてきます!

• 8月10日
あり※

狭いなんて思いません!
わたしもまだマタニティーなんですが、仕事も辞めてしまい家にいることが多くて。。自分での収入ないですし、お金使わないようにと家にばかりいます。旦那さんはお盆休みなので友人と出掛けてしまいました。寂しい気持ちがいっぱいですが、やっぱり家にいてほしいです

• mxxx

mxxx

分かります!お金使わないようにしてるのになんでだよ!!って思っちゃいますよね😞😞

• 8月10日
ななマーミン

本当わかります!!!旦那は、仕事休みなら子供見て欲しいですよね!
うちも、いまそんな感じで険悪な仲になってます(_д_ll)

• mxxx

mxxx

たまにでいいんですよね。子供と一緒にいる事が苦痛とか全然違うけどたまにはのんびりサロンにでも行きたいです…(__).。o○

私も今日帰ってきてもまた険悪なんだろーなと憂鬱です。。

• 8月10日

ありがとうございます(*^^*)

妊娠してかは悪阻・早くから張りやすく、それでも出かけて行く旦那にイライラ何度も喧嘩しましたよ〜。今回の飲みも決まった時、イライラしましたが、もう言うだけ無駄かな?と諦めましたが、入院になってそれでも行くと言うので、イライラ通り越して呆れています。