※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
その他の疑問

もうすぐで、7ヶ月の娘がいます(*^◯^*)お盆休みに入りましたねぇ!でき…

もうすぐで、7ヶ月の娘がいます(*^◯^*)
お盆休みに入りましたねぇ!
できるだけ出費は避けたい!でも!ヒマ!!
皆さんは、これくらいのお子さんをお持ちの方はどんな所に遊びに行かれる予定ですかぁ??
思いつかなくて(笑)2日過ぎました(笑)
皆さんのお盆の予定あったら教えて下さい(*^◯^*)

コメント

♡たみ♡

お金は掛かりますが、水族館などいかがですか\(^-^)/?
7ヶ月なら魚を目で追ったりすると思います♡
涼しいですし、寝ちゃうかもしれませんが大人でも楽しめますから(^∀^)

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

涼しそうですよねぇ〜(*^◯^*)水族館♡いいですねぇ!!地元の近くにマイナーな水族館があるので行ってみようかなぁ〜と思います(o^^o)

• 8月10日
マイメロ327

地域の町内会などのお祭りとかショッピングモールのイベントとか検索したら以外にありますよ!
あとは普段行かない公園へ足を伸ばしてみるとか!たまに公園にイベントのお知らせなどの貼り出されていて参考になりましたよ(´▽`)ノ

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

ショッピングモールのイベント!!考えも付きませんでした(o^^o)!!近場で探してみます(*^◯^*)ありがとうごさいました♡

• 8月10日