※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえる
妊娠・出産

39wの妊婦です。いつもと違うオリモノが出て心配です。同じ経験の方、陣痛と関連があるでしょうか?

いつもお世話になっています!
気になることがあるので皆さんに質問させていただきます(˙꒳˙)
現在39wになるマタなのですが…
昨日の夕方にトイレに行った際、いつもと違うオリモノが出たのですが同じようなオリモノが出てから陣痛がきた方とかいますかね?((((;´・ω・`)))
いつもと違うオリモノについてですが、卵白というかスライムというか…いつもと違いプルプルしていて少し粘り気がある透明なオリモノでした。
その後の今は同じような状態で少し乳白色が混じったオリモノが少しずつ出ています。
特に血が混じったりという事は全くないのでおしるしではないのかなぁと思っています。

同じようなオリモノが出た経験があるマタさんからお話聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

みちぁん☆

あたしは茶色いオリモノで
おしるしでしたょ⭐
出た次の日の夜中に破水して
出産しましたぁ~✴

• ひえる

ひえる

回答ありがとうございますー!
    やっぱり血が混じったりするとおしるしって事なんですかね?(˙꒳˙)
    いつもと違うことが起こるともう少しで産まれるかと思ってソワソワしてしまいます笑

• 8月10日