※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
子育て・グッズ

新しいエルゴの抱っこ紐が気になる。インサート不要で前向き抱っこもできる360とアダプトの合体版。360かアダプトか悩む人のための抱っこ紐。昨日360とインサートを買った私を慰めて。

11月にエルゴの新しい抱っこ紐が出るなんて。。
前向き抱っこも出来て、インサートのいらない抱っこ紐。。
360とアダプトの合体版みたいな抱っこ紐。。

インサートめんどくさそうだからアダプトにするか、前向き抱っこもしたいから360にするか散々悩んだ私のような人のための抱っこ紐。。

誰か、昨日360とインサートを買った私を慰めてください( i _ i )笑
知りたくなかったー。笑

コメント

毒女

あたしも二人目産まれるので昨日、数年ぶりにインサート買いました!
上が冬生まれだったのでインサートは暖かくていいですよ!
むしろ首が座ってからも寒い季節はインサート必須でした!

  • 毒女

    毒女

    あ、上が秋生まれでした!
    なので丁度 首が座る頃が真冬だったんですけど インサートはかなり防寒になりますよ´ω`)ノ

    • 10月1日
  • mmmi

    mmmi


    防寒😂👏🏻👏🏻
    盲点でした〜確かに包まれててあたたかそう!!
    前向きな気持ちになれました😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もうすぐご出産でしょうか?安産でありますように🙏🏻

    • 10月1日
たかたか98

私も今ダットウェイのオンラインショップ見て新しいの出るんだ!って思ってました。
2人目が産まれるのでアダプトかLEEコラボか迷って最近LEE買おうと思ってましたがまたこれを見て迷いが出てきました(・ω・;)
1人目は冬生まれでヴェントスだったのでインサート使ってましたが慣れれば簡単だし暖かそうでしたよ(^^)
インサートで抱っこすると即寝してました。笑

  • mmmi

    mmmi


    遅くなってすみません💦
    迷う気持ちわかります(T ^ T)
    やはりあたたかそうですね!つつまれて安心するのかな?
    買ってよかったと思えてきました♪
    ご出産がんばってください💓安産をお祈りしております🙏🏻

    • 10月5日