※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

母乳まだ出ないな➰😅身体大きい子だから沢山飲みたいだろうけど😅産まれて…

母乳まだ出ないな➰😅
身体大きい子だから
沢山飲みたいだろうけど😅

産まれて2日程しか
経ってないのに
ミルク1回で50とか多くない?笑

おっぱい吸わせてたら
母乳出るようになるよーって
言われてるから方乳10分とか
吸わせてたら出血したし(・∀・)💦
吸引力凄いよ~笑

痛いけど吸ってる姿見ると
可愛いからずっと吸わせてたい笑

早く母乳出てこい➰󾠓

コメント

小ママ

ご出産おめでとうございます✨
かわいぃー赤ちゃんですね❤️

私の産院でも、産まれてすぐから50のミルクとまだでない乳を吸わせてましたよ^_^

私も初めは乳首が切れて泣きそうでした💦
母乳も初めは2gほどしかでなかったけど、3日目からだんだん出始めましたよ^_^
やはり赤ちゃんが吸ってくれたおかげかと🎶

出ない乳を一生懸命吸ってる姿が可愛くて私もずっと吸わせたかったです✨

  • ゆみモン

    ゆみモン


    ありがとうございます❤
    本当に天使とは
    この事ですね➰󾠓笑

    そうなんですね?
    他の赤ちゃんが
    50とか飲んでる子が
    居ないので多いのかと
    思いました😅笑

    やっぱり乳首痛いですよね💦

    気負わず頑張ります󾠓

    チュッチュしてるの
    可愛くて笑ってしまいます笑

    • 8月10日
ゆきごろう

おめでとうございます!
可愛い赤ちゃん♥
母乳は最初はみんな出ないですよ😅
焦らなくても大丈夫です☺

  • ゆみモン

    ゆみモン


    ありがとうございます❤
    本当に可愛いです😍
    出ないもんなんですね❗
    焦らずやっていこうと
    思います😄󾭠

    • 8月10日