コメント
小ママ
ご出産おめでとうございます✨
かわいぃー赤ちゃんですね❤️
私の産院でも、産まれてすぐから50のミルクとまだでない乳を吸わせてましたよ^_^
私も初めは乳首が切れて泣きそうでした💦
母乳も初めは2gほどしかでなかったけど、3日目からだんだん出始めましたよ^_^
やはり赤ちゃんが吸ってくれたおかげかと🎶
出ない乳を一生懸命吸ってる姿が可愛くて私もずっと吸わせたかったです✨
ゆきごろう
おめでとうございます!
可愛い赤ちゃん♥
母乳は最初はみんな出ないですよ😅
焦らなくても大丈夫です☺
-
ゆみモン
ありがとうございます❤
本当に可愛いです😍
出ないもんなんですね❗
焦らずやっていこうと
思います😄- 8月10日
ゆみモン
ありがとうございます❤
本当に天使とは
この事ですね➰笑
そうなんですね?
他の赤ちゃんが
50とか飲んでる子が
居ないので多いのかと
思いました😅笑
やっぱり乳首痛いですよね💦
気負わず頑張ります
チュッチュしてるの
可愛くて笑ってしまいます笑