コメント
まぁたん54
セパレートを買われるなら
80でいいと思います🎵
H&M可愛くて良くいきますが
裁縫が雑なのが多いので
良くみて買ったほうがいいですよ⤴️
退会ユーザー
80でいいとおもいますよ😃
H&Mのズボンはウエストゴムが結構緩めです!
-
けい
そうなんですね💦
それだと…ズボンはひとつ下のを買った方が良いのでしょうか?- 10月1日
まぁたん54
セパレートを買われるなら
80でいいと思います🎵
H&M可愛くて良くいきますが
裁縫が雑なのが多いので
良くみて買ったほうがいいですよ⤴️
退会ユーザー
80でいいとおもいますよ😃
H&Mのズボンはウエストゴムが結構緩めです!
けい
そうなんですね💦
それだと…ズボンはひとつ下のを買った方が良いのでしょうか?
「赤ちゃん本舗」に関する質問
赤ちゃん本舗にて。 子どもの名前を書いて店員さんに入力してもらう作業があって、書いたら私の目の前で堂々と他の店員に『私にはこの名前が読めませーん、なんて読むののこれ?』と言われました。 普通に読める名前なん…
わざわざ赤ちゃん本舗で買ったプールバックと西松屋で似たようなやつが半額であってちょっと悔しい。 700円あったらマックのセット1個買えた😭(考え方がデブ) 水着も別に対して使わないんだがメルカリとかで買えばよかっ…
トラベルシステムのチャイルドシートっていつまで使ったましたか?一応一歳半までは使えます。 この後どうするか迷ってます。9年前の新生児から使えるシートベルト型のチャイルドシートを使うか、 15ヶ月から12歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けい
海外だから大きいのかなぁと不安でした💦
あまり日本のものと変わらない感じですかね?
裁縫が雑なのがあるんですね❗
気を付けてみてみます!ありがとうございます😌
まぁたん54
ZARAは大きかったです😅
H&Mはそうでもなかったかな🎵
まだセパレートになってから
H&Mで買ってないのであまり
参考になりませんが💦
75とか85とか間のサイズもあったので
物によっては75とか少し小さめでも
いいかもしれませんね✨
けい
色々教えてくださりありがとうございました😊
参考にさせて頂きます!
まぁたん54
GAありがとうございます❤️🙌
あ!下のかたが言われてる
ウエストゴムについては
調節可能な縫い方だったら
買ったあとに少しゴム縮めてあげたら
いいですよ⤴️
それで大きくなったら
縮めたのをほどけば長く着れます🎵
けい
なるほど🤔
縮めちゃえば良いんですね❗
本当に参考になります!
ありがとうございます😆❤️