※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

19週の妊婦がトイレで出血あり。病院に電話し、痛みや出血がひどければ再来院指示。症状が改善し、安静中。病院の対応に不満、再度の電話躊躇。安静にしているが心配。

現在19週。
昨日の20時ごろ、トイレに行ったところ
ボトボトと出血がありました
色は鮮血というよりちょっと赤黒い感じでした
すぐに病院へ電話したのですが、
痛みや出血が酷ければまた朝に来院してとのこと。

1時と3時ごろにトイレに行ったときには出血はなく、茶色くなった残り?がポタポタするだけでした
朝になりちょっと張ってる感じはありますが、出血も昨夜止まったし痛みもないしと…
病院の対応がすごく悪かったこともありまた電話するのも躊躇ってます😓

とりあえず今日は安静にしてようと思ってます
こんなテキトーな病院で良いのか?と心配です😢

コメント

もち

他の病院に電話された方が良い思います😣

• もち

もち

私が行ってる病院だとその出血レベルだとすぐに来てください と言われると思います😣僅かな出血でもすぐ診てもらえたので😣

• 10月1日
しげこ

病院変えるかはまた考えるとして、一度診てもらった方がよくないですか?
何かあったらこわいので💦

• しげこ

しげこ

もう19週なので病院かえるときは、今までの経過がわかるように紹介状書いてもらった方がよいと思いますよ!
    赤ちゃん、何ともないといいですね❗

• 10月1日
まる子

大丈夫ですか?うちの病院は心配なら翌日来てくださいって言われましたよ。見てみないと原因が分からないのでって。

私、僅かな出血で病院に行き、その時は子宮頸管も大丈夫言われていましたが、数日後の定期の診察まで自宅安静でした。数日の診察で診てもらったら、切迫早産になっていました😱😱早く別の病院で、診察してもらった方がいいですよ💦💦