※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

昨日の大家族の11人子供がいるお母さん本当に尊敬した🤔🤔私なんて子供ひ…

昨日の大家族の11人子供がいるお母さん
本当に尊敬した🤔🤔
私なんて子供ひとりなのにヒーヒー言ってるし
来年年子が生まれるのに不安あったりするけど
あのお母さんは5人年子だし毎日睡眠2.3時間
でも笑顔でいるなんて凄いな😊😊
同じ美容師だし、すっごい勇気と元気もらえました!!

昨日見た方いますか??😳

コメント

ままり

本当すごいですよね!
でもスタジオで薬丸さんがこのお母さんが頑張ってるんだからこれから疲れたとか大変とかいわないようにっていったのはイラっときました😂

大家族って大変だなぁって思うけどあそこのおうちは子供達も一生懸命お手伝いしてくれたりですごい幸せそうですよね(*´∀`*)

• べる

べる

たしかにアレはイラっとしちゃいますよね😂😂とくに男の人に言われると😧

みんなイヤイヤじゃなくて家族のため思ってやってるから凄いですよね💕

• 10月1日
うさぴょん

私も見て、同じことを思いました!😭
あんなに大変そうなのに、笑顔でいられるって本当に尊敬しました!✨
私も子供1人でヒーヒー泣き言ばかり言っているので、心を入れ変えたいです🤣

• べる

べる

ほんと凄いですよね💕なんか辛いことがあったらあのお母さんの事思い出そうと思います(*⁰▿⁰*)

• 10月1日
tamami

みました!小学生5人年子でしたね😳💓私ももうすぐ年子で下の子が産まれるのに、不安しかないです( T_T)
2人のチビちゃんを子育てすることを想像するだけでも大変そうだと思っていましたが、昨日の大家族を見て私なんて、贅沢なことを言っているなーと思えてきました😂
主婦の鏡ですね!
元気もらえますよね、大好きです大家族番組❤️

• べる

べる

凄いですよね!!5人年子なんて考えられないです🙄私も年子育児不安ですが5人年子の方もいる!って思い出して頑張ろうと思います(*⁰▿⁰*)

• 10月1日
きき

私も見ました!
母親として人間として尊敬です…
まだ一番下の子が1歳なのにあんなにパワフルでニコニコしてるなんて本当凄いですよね!!
旦那さんもお嫁さんと一緒でニコニコしてて子供を喜ばせたい。
夏休みとか一緒に入れるから天国♪
次の休みは何して楽しませようか今から考えます♪なんて😢
同じ方向に向かってる夫婦で羨ましいなと思いました😕

見ました!!
育児のやり方もステキでしたね♡
私なんてまだまだですが、睡眠時間ないとダメですが、笑顔を絶やさないことをまずは心がけよーって思いました¨̮✩あのお母さんが言ってた通り、お母さんの雰囲気で家庭の雰囲気も変わってきますもんね!
息子にも楽しい経験たくさんさせてあげようって思いました♡

なーがーさーわー。

少しだけ見ました💓

本当に凄いですよね😭💓

WVYukI

同じ美容師さんなんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
お客さん相手の仕事に旦那さんと同じ職場ってストレスも溜まりそうなのに全く疲れた顔されてなかったですよね…
本当すごいですね٩꒰。•◡•。꒱۶
それから喧嘩をしても全く怒っていなかったですね。
私なんて毎日怒ってばかりなので、まだまだ器が小さいなと反省しました。

はなな

私も見ました!🙌
同じ母親として尊敬しました!✨
私は、子供一人の子育てに、げんなりしてたんで、テレビを見て、喝を入れてもらえた気がします!😆✌️今日から、また、育児に家事、楽しく頑張ろうと思いました👍✨✨

とあ君ママ

私も見ました🤣私はまだ産まれてないけど、尊敬しました❗私にはできないなぁーと😥寝る時間も短く、運動会のお弁当もすごいと思った。母はつよしですね(^.^)

▸︎▹︎5児まま

私もみました😊✨

なんか、すごいな!って
尊敬しました( •ω•ฅ)
私はまだまだなんだな〜って
テレビ見て思いました😫💖