※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが歯固め用のおもちゃを欲しがっています。バナナのおもちゃに興味があるけど、オエッとする子がいるか気になります。オススメの歯固め用おもちゃがあれば教えてください。

生後4ヶ月の女の子のママです!
最近、指を握らせると口へ持って行き、歯茎でぐにーって噛むようになりました。
歯固め用のおもちゃは持ってないので、そろそろ買ってあげようと思ってます。
みなさんはどんなのを使ってますか⁇
オススメあったら教えて頂きたいです!

ちなみに、有名なバナナのやつをご使用の方!
お子さんはオエッとしたりしてないでしょうか⁇
ちょっと口コミ等で見かけて気になってます…笑

コメント

deleted user

3ヶ月の時にバナナの歯固めのやつを頂きました!
頂いたその日から持たせるとしゃぶっています◡̈⋆*
バナナの実があって、皮が両横に開いているので一応口に入れすぎないようにストッパー?の役割になっているみたいです!
うちの子はたまに皮をかじっているときがありますが💦(笑)
バナナかじっている姿可愛いですよ〜(ˊ>ᴗ<`)🍌

  • ゆいまま

    ゆいまま

    バナナ人気ですよね(*゚艸゚*)

    • 10月1日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    途中で送っちゃいました(^^;;
    バナナ買ってみようと思います❤️
    ちなみに、お手入れはどのようにされてますか⁇

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手に持ちやすい大きさみたいで常に持っています!¨̮⑅
    アルコールが入っていない除菌のシートで拭いています!✨

    • 10月1日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    質問ばかりですみませんでした(*´ω`*)💦
    詳しくありがとうございます❤️

    • 10月1日
るう

ピジョンの歯固めで、にぎるかむシリーズとペラペラを持っています。
にぎるかむの方は、口に入れる部分が動くので上手く口に入らないこともありますが、両手で握って夢中でギュッギュ噛んでいます。
ペラペラも昨日から使い始めましたが、薄くて噛みやすそうにしています😄

  • ゆいまま

    ゆいまま

    コメントありがとうございます😊
    使用しているときの様子まで詳しく教えて頂けて、とても参考になります❤️
    今から赤ちゃん本舗に行くので、実物見てみようと思います✨

    • 10月1日
miki

バナナのやつ使ってます😋💕
息子はお気に入りですよ〜〜!!
皮のところ噛んだり反対側噛んだり🙏
3ヶ月くらいの時に買ったのですが、初めはおえっとなりました(笑)💦
4ヶ月くらいからは大丈夫でした😚

  • miki

    miki

    あと、コンビの歯固めも買ったのですが、持ちずらいみたいでうちの子はすぐポイっとします😕🙌

    • 10月1日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    赤ちゃん本舗でバナナ買ってみました✨
    まっずーって顔します🤣笑
    慣れたらもっとカミカミしてくれますかね(^^;;

    写真の歯固めもありました!
    確かにちょっと握りにくそうな感じでしたが、手先が器用に使えるようになってくると気に入って遊んでくれそうですよね😄

    • 10月1日
みーたん

最近買って頂いた歯固めです♡
3ヵ月からのやつで持つところも細くて持ちやすくアンパンマンがクルクルまわって楽しいらしいです(笑)
大きくなったらほとんどが通るアンパンマン(笑)

  • ゆいまま

    ゆいまま

    コメントありがとうございます✨
    さっき赤ちゃん本舗行ったら写真の歯固めありました❤️
    最近は一足先に私が金曜日に夢中になってアンパンマン見てたりします…笑

    • 10月1日
rai

頂き物ですが、これを使っています🙌💓
カミカミしたり振ったり舐めたり楽しんでいます😊

  • ゆいまま

    ゆいまま

    コレかわいいですね😍
    音が出るタイプ好きみたいなので、うちの子も気に入ってくれそうです❤️

    • 10月1日
yKI◡̈♥︎

うちも最近私の指をガジガジ歯茎でしてきます😂
で、バナナの買ってみました!
最初はにがーい顔して恐る恐るガジガジって感じでしたが、最近はもう噛みまくってよだれダラダラです😨笑
たまにオエッとはしてます🤣

  • ゆいまま

    ゆいまま

    コメントありがとうございます❤️
    今日さっそくバナナ買ってカミカミさせてみました!
    同じくまっずーって顔してあんまり長くはかじってくれませんでしたが、最初はみんなこんな感じなのですね☺️
    お口のまわり、ベッタベタでえらいこっちゃですよね💦

    • 10月1日