※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

昨日誘発したが陣痛来ず、子供の世話で悩んでいます。歩いたりスクワットするしかないのか、それとも休んだ方がいいのか悩んでいます。

40w5dの経産婦です🙋🏻‍♀️
昨日促進剤(錠剤)&バルーンで誘発したものの子宮口は2.3センチしか開かず子宮頸管も4mmで赤ちゃん全然降りてこずで帰宅させられました🤷🏻‍♀️
昨日帰宅してから粘膜栓&出血(おしるし?内診何回かしたからそれによる出血?)がありましたが相変わらず陣痛こず。
どうしてこんなにも陣痛来ないのか…
予定が狂って上の子を色んな人に預けることになってしまって可哀想な事をしてる気持ちでいっぱいです😥
ひたすら歩く、スクワットして待つしかないですかね?
もうこの際ゆっくり休んでやろーか!と投げやり気味でもあります(笑)

コメント

たま

私は予定日2週間前でしたが
三キロ越えてたけど
促進剤してもなかなかおりてこず
産まれたらヘソのをを一重巻いてたからでした。