※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

離乳食を始める際、お粥でアレルギーが出ることがあるか知りたいです。お粥ではあまりアレルギーが出ないと聞きましたが、実際の割合を教えていただけますか?

離乳食を始めようと思っています。
お粥からですが、お粥でアレルギーは出ましたか?

・アレルギーが出たか否か
・作ったお粥orベビーフードのお粥

お粥ではあまりアレルギーでないとの事ですが、実際はどれくらいの子が出てるのか参考までに教えてもらえればと思い質問させていただきました。

コメント

はな

作りました!アレルギーでてないです(^O^)

mama...♡

両方あげましたがアレルギーは
でませんでした(*'ω'*)

はるる

作ったお粥あげましたが、アレルギーは出てないです(*^^*)

すぎ

作ったお粥あげました😊アレルギーは出ませんでした!

ぱる


コメントありがとうございました!
やはりお粥でアレルギーは希のようですね。