※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

トイザらスで購入した電車のおもちゃが一日で走らなくなりました。電池切れではないと思います。どちらに電話すべきでしょうか?息子の誕生日プレゼントだったので残念です。

トイザらスで買った電車のおもちゃが一日で(というか、一時間で)走らなくなりました(´;ω;`)
音はなるので、電池切れではないとおもうのですが....。
購入は、一週間前の日曜です。
レシートあります。
息子の誕生日プレゼントだったので、残念でなりません(´;ω;`)
トイザらスに電話しようと思うんですが、こういう場合はお客様相談窓口と購入した店舗どちらに電話すべきでしょうか?

コメント

はるまま

私なら、、、まず、購入した店舗に電話して、納得のいく対応をしてもらえなかったら、店員の対応も含めて、お客様相談窓口に電話します٩(^‿^)۶

NEKO

まずは購入した店舗に電話して、対応してもらえるならそれで良いと思います。
もし、あまり良くない対応された時にお客様相談窓口で店舗へ連絡した際の対応などの相談をされると良いと思います。
レシートあるようですし、1週間は大抵のお店で返品交換対象になる場合が多いので店舗で対応して下さると良いですね(*´꒳`*)
誕生日プレゼントが不良品だと本当に悲しいですよね…。
普通に買ったおもちゃとまた違うって事分かってもらえると良いですね。

らりるれろぼっと

まとめてのお返事になってしまってすみません(>_<)
みなさんの回答を見て、購入した店舗に問い合わせしてみました。
新しい商品と交換してくださるそうで、明日にはもう届くそうなので楽しみです(^-^)
誕生日は過ぎてしまいましたが、素早い対応で助かりました!!
この度はありがとうございました!