※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

移植後5日経ち、基礎体温が0.3度上昇。膣錠が入りにくい状況。妊娠していたらいいな。

移植後5日経ちました。基礎体温は今日0.3度上がっていました。膣錠入れてもモコモコしていて膣錠入れにくいような?。。妊娠してたらいいな。。。

コメント

haru10

妊娠できますよう祈っています😄💝

✩︎*॰ aym ॰*✩︎

妊娠してるといいですね❤️
私も授かっているように祈ってます🍀✨

ゆき

ありがとうございます😊

ぴこ

一人目を妊娠した時(顕微授精)の移植後の膣錠は指で押し込む感じだったのですが、わたしも移植後5日目くらいから入れにくさを感じました!!

今まですんなり入っていたのに、なにかが邪魔するような・・・
着床したら子宮口の位置が〜というのをネットで見たのでなにか関係あるのかなーといろんなところで質問しましたがなかなか同じ経験の人に出会えず😅
でもわたしはその周期で妊娠しました😊💖
二人目の移植後は膣錠がスティック式に変わったため確かめていませんが、わたしの経験からいくと期待しちゃいますね😍✨

• ゆき

ゆき

同じような方がいた!よかった。、少しは希望持てますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 10月1日