※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
妊娠・出産

先週切迫早産と診断され、子宮口が開いて入院に。21mmで開くことはあるか、出産までの期間を知りたい。初マタですが教えてください。

先週切迫早産と診断されて今日も受診に来ました!そしたらなんと子宮口が開いてるから入院!と言われたのです😓ごめんよ赤ちゃん(;;)

先輩ママさんに質問なのですが子宮頸管が21mmで子宮口が開くことってありましたか?初産で無知ですのでてっきり子宮頸管が0mmになったときに子宮口は開くものだと思っていたので(^^;;

あとは子宮口が開いてからどれくらいで出産になりましたか?

お時間のある先輩ママさん、こんな無知な初マタに教えてください(;;)

コメント

りんご0608

私も切迫で子宮口が少しあいていて、入院になりました(-o-;)
26週くらいで入院で、37週手前で内服で退院の40週0日で前期破水にて出産でした!

華まま

友達ですが、切迫で四ヶ月点滴入院していて、35週で2~3cm子宮口が開いて、経管長13mm。35週6日で点滴を止めて、その日のうちに産まれていました!!赤ちゃんも元気で、すぐに同室できてましたよ(♡˙︶˙♡)