※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

抱っこ紐で買い物やぐずったときに日中していたら腰痛がひどくなりまし…

抱っこ紐で買い物やぐずったときに日中していたら腰痛がひどくなりました😭
まっすぐでも曲げても痛く我慢できなくてサロンパスや整骨院にいってみたりしていますが容態変わらず💦
マッサージ店?病院?どこにいけば和らぐのか悩み中です😢

コメント

なつお

マッサージはあまり効果ないと思うので、整体でも骨盤矯正もしているところはどうでしょう?私もひどかったので、検索して評判良さそうなところにいきました!
お大事にしてください💦

• mama

mama

ありがとうございます!
    骨盤矯正のほうがいいですか??

• 10月1日
  • なつお

なつお

骨盤矯正もうまい下手あるので一概には言えませんが、産後で骨盤が緩んでるのであれば効果あると思います🎵
    私は ○○(地域名) 腰痛  で検索しました!

• 10月1日
  • mama

mama

なるほど!!
    ちょっと検索してみます✨

• 10月1日
0..2mam

そこまでひどいのであれば一度病院でレントゲン撮った方がいいかもですね!整体やらマッサージはレントゲンを撮らないので骨が原因であればいつまでも治りませんので^_^

• mama

mama

そうなんですか😱
    子供をずっとだっこしててっていう理由がなんだか恥ずかしくて病院に行きづらいですが😂

• 10月1日
  • 0..2mam

0..2mam

いやいや、そんなの全く恥ずかしく無いですよ!むしろそれで通院されてる方多いみたいです^_^

• 10月1日
  • mama

mama

え!まじですか!?
    それなら行きやすくなりました😂
    ありがとうございます!

• 10月1日