※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
子育て・グッズ

札幌市北区で超熟買えるところどこか知りませんか?

札幌市北区で超熟買えるところどこか知りませんか?

コメント

さくらもこ

超熟は札幌市内だと手稲の工場?でしか買えないはずです💦

• じゃすベビー

じゃすベビー

やっぱり普通のスーパーじゃ売ってないんですね〜😭ありがとうございます❗️

• 10月1日
  • さくらもこ

さくらもこ

毎回行くのも遠いし、日々買えるものでないと続かないなと思ってロバパンの本仕込み使ってます。
    イーストフード乳化剤不使用ですし美味しいです😄

• 10月1日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

たしかにパンだけのために毎回手稲までは行けないです(笑)💦
    私も超熟が手に入らないので、ロバパンの本仕込み買いました😊❗️美味しいですよね😊💕息子もお気に入りです⭐︎

• 10月1日
ぴーちゃん

地元が札幌ですが、北海道はパスコ売ってませんね😅
上の方が言うように、手稲の夢パン工場だかってところにはあります!
あとは通販ですね😅
コスパ考えたら自分でパン作った方がいいです!

• じゃすベビー

じゃすベビー

やっぱりスーパーには置いてないですよね❗️手稲の夢パン工場初めて聞きました❗️もし行く機会があれば行ってみます😊
    やっぱり手作りが一番、安くて安心ですね⭐︎ありがとうございます❗️

• 10月1日
ここたま

こんにちは!
イーストフードもマーガリンも不使用だと、イオンのパン・ド・ミはいかがでしょうか?
イオンやマックスバリュに売っています!

• じゃすベビー

じゃすベビー

パン・ド・ミですか❗️イオンよく行きますが知りませんでした😊
    是非チェックしてみます👀✨
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ここたま

角食・食パンタイプだけじゃなく、ロールパンやレーズンロールもあるので、少し大きくなってからもおやつなどに良いです♪

水玉子

手稲のパスコで販売している超熟は、本州で販売している超熟とは原材料が違いますので要注意です( ⌯᷄௰⌯᷅ )