※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいさん(*´-`)
妊娠・出産

旦那が朝まで飲み会で遅くなり、連絡もない。心配だけど説教は必要?どう思いますか?

旦那が帰ってこないー(。-ω-)
久々に朝までコースの飲み会ですか。

6時に今から飲みにいくねといわれ、
ご飯用意しようとしてたから
<え?>と思いながらも
まぁいいかぁーといかせました(。-ω-)

9時頃にまだ呑んでるとラインがはいり
その時点ではまぁ遅くても終電かなと
思いながらも、
で終電こしても連絡なく。

12時こしてから
ごめんおそくなる。とラインが(。-ω-)


呑みにいくなとはいわない。
終電までに絶対帰れともいわないけど‼

朝か、終電でかえるか調整するのは自分なんだから朝まで呑むつもりなら最初から
今日は朝まで帰らない!ってゆってくれー((T_T))


明日帰ってきたらとりあえずちょこっと説教です。

これは心狭いのかな?
皆さんなんて思います?

コメント

deleted user

全然心狭くないし、むしろ優しすぎます。😖

私だったら激怒です!😅

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    自分がまだ23なので、遊びたい呑みたい盛りで😅
    友達もそうだしまぁいいかぁて思ってましたが
    よく考えたら旦那は27。

    さすがにコントロールできるだろ!
    と徐々にムカムカが..(笑)

    • 10月1日
くりーむぱん♡

優しすぎます〜〜😂😂😂
これで心狭かったら私なんて鬼です!笑
私だったらひたすら不機嫌でシカト。説教します!!!😡😡😡

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    きゃー。シカトは苦しい😅
    私も子供できるまでわりとのんべえだったので、呑みに行きたい!という気持ちは分かるのでそこまで強くは怒らないのですが。
    さすがにあさかえるつもりだったなら報告しろよ!
    ってふつふつしてます😎😎😎😎

    • 10月1日
ゆうき

私朝帰りなんかされたら激怒しますよ😂😂
この間も3時になるのにまだバー行くって言ってきて怒ったら帰ってきました😂

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    付き合う前から会社の人とのみにいくときは朝帰りだったので。 
    まぁ今回も会社の人だからしょうがないかなって..
    でも3時にもう1件バーいくって言われたらキレます(笑)

    • 10月1日
まめ

妊娠中は朝までコースの飲み会なんて許しませんでした。
周囲に妊娠のコトを話したら理解してくれたみたいで、旦那の友達にも感謝です!
いまは朝までコースになっても全然許せちゃう!とゆーかいない方が、
、、www

主さんの意見すごいわかります。
最初から何時に帰る〜って行ってもらった方が楽ですよね。
せめて前々日には知っておきたい!

ちなみにうちは飲み会があるときは
いつ、どこで、だれと、何を、なぜ、どのように
と、子供のように報告させて、
店を移動するときと帰るときには必ずラインをいれさせてますwww
妊娠中に決めました!

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    報告制はいいですね!
    何時に帰ってくるかわかるだけでも安心するから。

    たまに、ほかの支社からめったに会えない同期が来るとかだと、めいいっぱい遊ばせてます。

    いつでも会えるメンバーなら、朝までは行かないでくれます😄

    • 10月6日
deleted user

23歳で優しくて素敵な奥様❣️
うちは、23と29で結婚したけど、私が29だったので、私が散々遊んで、でも旦那は学校卒業後すぐ結婚だったので、私は、旦那が爆発💣💥しないように、自由にさせてます!
朝帰り?もしてるのかな?
月2〜3回飲みに行ってて、私は寝ちゃうので何時に帰ってくるのかわからないです!2時3時の中途半端な日があるのは知ってます!
飲みに行ってくる〜は、私は当日言われるのは結構ムカつきますね。。
夕飯作り始めたりしてたら、激怒かも。でも、遅くなるのは別にいー!いない方がちょっとたまには楽だから㊙️

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    月に2,3回だとちょっと怒るかも(笑)
    ごく稀なので許せてます😯
    作り始めてるとお、うん..ってなりますよねー
    一人で食べるご飯っておいしくないし

    • 10月6日
あや

うちの旦那も今日朝までコース‼︎
夕方ぐらいに「今日ご飯食べてくる」LINEだけ。終電過ぎても帰ってこないからあー朝までか。とりあえず生きてるか連絡(笑)
私も23歳で旦那3個上ですよ~♡

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    男の人ってご飯を、用意するのにかかる工程を甘く見てますよね😂
    メニュー考えて、冷蔵庫の中身があまらないように買い出しして、準備して作ってるのに..

    もうそんなもんかぁ~って諦めてますけど(笑)

    • 10月6日
むかい

臨月に旦那が私をほっぽって夜中から次の昼まで飲みに行ったときは1日無視してしまいました….笑
同い年なのにめいさん優しい…😢

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    昼まで!長いですね!
    終電のがして、始発ならゆるします←

    • 10月5日
N

優しすぎます😱
そんなに長く飲めるものでもないし、日を跨いだら怒り狂いますね💦
朝までなにすんの?って感じです(>_<)

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    んー。
    朝帰りはちょいちょいありますね(笑)
    私もしてたのでそうは思わなかったなぁ

    • 10月5日
kkk

全然心狭くないです!むしろ広い!
優しいですね😭👏🏻✨

私だったら最初の時点で怒ってるかも(笑)急に飲み?!って😅
妊娠中は飲み会があったら、22時には帰るっていう旦那さんルールがありました🍻(笑)

  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    旦那の場合飲み始めがだいたい遅いので、22時だと厳しいかな😂
    私も会社の人を知っていて付き合う前会社の同期の飲み会に参加したことがあるから、許せるのもあるのかもしれないです(笑)

    • 10月6日