※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
家族・旦那

吐き出させてください…三時間おきの授乳、お腹が空くと一時間お気になる…

吐き出させてください…
三時間おきの授乳、お腹が空くと一時間お気になる夜の授乳。ただでさえ大変なのに、旦那はすぐ寝てしまう…仕事で疲れてるのはわかるんだけど、息子とお風呂に入り、TV見ながらうとうとしはじめて寝る前に、私にもお風呂入らせてくれ…息子も今やっと寝たけど、浅い眠りだからお風呂に向かうことができない…嫌になるなー😞

コメント

★さつまりこ★

凄く凄く凄く共感です!
仕事で疲れてると思うけど眠たいのはこっちもおんなじ。むしろあなたより寝てませんけど?って…。
お風呂入ったか?とかなんかすることないか?とか気にかけて欲しいもんですね…言葉があるのとないのとじゃ全然違いますよね!!

• 美樹ティー

美樹ティー

言葉があるかないかで変わりますよね❗朝の授乳が終わって、旦那のお弁当を作り、送り出して、ぐっすり寝てるのを確認してから急いで入ってます😫💦
    夜ゆっくり入りたいですね😵

• 10月2日
  • 美樹ティー

美樹ティー

返信ありがとうございます❗遅くなりすみませんでした😫💦

• 10月2日
  • ★さつまりこ★

★さつまりこ★

うわぁ…そうなんですね…!
    私も同じで朝の授乳終わりの弁当作って朝ごはんも作ってとか…旦那の為に色々無理しながらやってるのに!!って思います!!生活変わったの私だけじゃんって!あんたは子供産まれてから何が不便で何我慢して生活しとるん?って言いたくなります…。。

出来る範囲少しは息抜きしてくださいね😭💓
    母親も人間なんで 無理なもんは無理な時全然ありますからね😊

• 10月5日
  • 美樹ティー

美樹ティー

息抜き大切ですよね😢
    ホントに、こっちは24時間育児という仕事してるのよ❗って叫びたい😭
    無理せず息抜きをしながら早くお風呂にはいれるように時間を見つけてみます❗🙆

• 10月5日
ていやん

私も旦那夜泣いててもお構い無しに寝てます。
仕事なのはわかるけどってかんじですよね。
眠い時にねれて羨ましい。

• 美樹ティー

美樹ティー

ホントに起きないですよね😵
    夜中とか起きなくてもいいから、お風呂に入らせてって思います😞寝かせなくてもいいから、だっこしててって😃💦
    確かに眠いときに寝れて羨ましい😫

• 10月2日

すっっごく分かります!

旦那がお風呂入って娘も入れもらって、いざわたしが入ろうと思ったら今日なんか「なるべく急ぎで!」って言わましたよ🖐🏻
ムカつくからお風呂は明日の朝にゆっくり入る事にしました(T^T)

夜中も1、2時間で起きる時もあるから今日から0時~5時くらいはミルクにしようと思ったら、ミルクは飲んでくれないし。

なんかもうイヤんなっちゃいます(><)笑

• 美樹ティー

美樹ティー

返信ありがとうございます❗遅くなりすみませんでした😫💦💦
    悪循環なりますよね😵
    うちもいいとこどりで、激しくなくと私のところに連れてきます😁💦
    夜ぐっすり眠りたいですね❗最後にぐっすりできたのいつだったかな?🙆w

• 10月2日
えむ

すごく共感しました!😭
仕事頑張ってくれてるのはありがたいですし疲れてるのは分かりますけど、こっちだって寝不足だし思うように動けないから色々気にかけてほしいですよね…。

• 美樹ティー

美樹ティー

そう!そうなんです❗疲れてるのもわかるし、頑張ってるのも知ってるけど…ですよね😵💦💦
    24時間育児だから、お風呂にはしっかり入らせてほしい😞

• 10月2日
R♡

うちもそうでした!
その頃そういう事で毎日喧嘩w
ムカつきすぎて旦那の胸ぐら掴んだりしてたなーって思い出しましたw
お風呂入りたいのに入れないなんとも言えない虚しさ、そのタイミングで来る1日の疲れ。泣けて来ますよね😔
やっと入れた所で途中で絶対泣くし、旦那は全然起きないしw
あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーー!!!!ってなりますよね😍💔

• 美樹ティー

美樹ティー

胸ぐら…🙌
    入れない虚しさ凄くわかります❗
    朝も気づくと泣いてるので、「急いで出るからねー、待っててねー」っていいながら急いで入ってるので、どたばたです😆💦💦
    ホントにあ"あ"あ"ーーーー❕ってなります😁💔

• 10月2日
まりち

本当に気が付かないですよね(´・_・`)
うちの旦那の場合、お風呂ですら一緒に入ってくれません。
と、いうか入れません。笑
スマホばっかりで何もしないですね〜
本人はやってると思ってるみたいですけど全然助かってない。笑

• 美樹ティー

美樹ティー

お風呂に一緒に入ってくれないのですね😱
    辛さをわからず、やってると勘違いされるのって嫌ですね😵
    イラッとしちゃう🙆💔

• 10月2日