※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

ネットで自分の週数調べると出てくる色んな方のブログをみるのが大好き…

ネットで自分の週数調べると出てくる色んな方のブログをみるのが大好き。

だって私と同じ週数の時の日付みると大体3ヶ月から2年以上前の過去の記事で、最新の記事みるともう産まれててすごく成長してる。自分の子じゃないのに本当に感動する。あんなに新生児顔してたのにもうこんなに立派になったんだなって(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちなみに妊活中の時は妊活してる方のブログをみるのが大好きだった。妊活していた頃の記事は何年か前の過去の記事で、最新の記事みると産まれました〜!という新生児の写真が貼られてたりして。何度も励まされた。私も頑張ろう、後に続きたい!って心の底から思えた◟̊◞̊

私も今SNSとかここで、早く産みたい〜なんて呟いてるけど、あと何ヶ月後かしたら育児大変〜なんて呟いてるんだろうな〜。楽しみだな〜♡

コメント

ゆきごろう

もうすぐですね(´▽`)
育児大変ですけど、意外となんとかなるものですよ♪

• miku✪

miku✪

とうとうもうちょっと、と言えるような週数になりました♡いえーい!

大変なのは重々承知なのですが、早く産んで立派に育ててあげたいです♡楽しみ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月10日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

子供が何より可愛すぎます!
    自分でもびっくりですよ(笑)
    無事に元気な赤ちゃん産まれるように祈ってます!

• 8月10日
  • miku✪

miku✪

ありがとうございます!安産であることを願うばかりです、、、。報告しますねー⁽₍՞̑ළ̫̉՞̑₎⁾ノ♡

• 8月10日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

お待ちしております!
    あ、私初産なのに2時間で出産した安産女なので(笑)
    安産菌置いていきます(゜Д゜=)ノ⌒゜

• 8月10日
  • miku✪

miku✪

• 8月10日
miku✪

ええええええすごいーーー!笑
本当気持ちよくスポーンと出てきたのですね(◜◒◝)♡羨ましいです〜!

安産菌ありがたくいただきます!ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹うめぇうめぇ