※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

妊娠33週の初産婦です。下腹部や膣の奥が痛みます。前駆陣痛でしょうか?33週では前駆陣痛は少ないですか?

33週に入ったばかりの初妊婦です。
最近歩いていたり寝ていたり
何してる時でも下腹部らへんなど膣の奥あたりが痛くなります
とても不規則なのですがこれは前駆陣痛というものですか?
33週でさすがに前駆陣痛はないですかね?(>_<)
教えてくださいorz

コメント

♬美優&りりかmama♬

私は、32週に入ったばかりの切迫早産って言われてます!

私も、同じような症状があります。経産婦なんですが、約六年前なんで、忘れてしまいました。何なんですかね?

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

切迫早産ですか(>_<)
    わたしは妊娠したばかりの頃切迫流産ぽいと言われてました…
    今わ特に何も言われてないのですが病院に聞いても赤ちゃんのエコーと膣炎検査だけで何も答えてくれませんでした(>_<)
    ほんと、なんなんでしょうね(>_<)

• 8月10日
さっちゃん❤︎ママ

予定日同じです(^ω^)あたしも、最近恥骨あたりが痛かったり、膣の奥部分がズキンズキンと痛みますが、きっと赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきて、出産に向けての準備が始まってると思います!

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

同じですか!♡
    楽しみですね♡
    やっぱり痛みますよね(>_<)
    この痛み、ほっといて早産になったりすることはないでしょうか?(>_<)

• 8月10日
ちゃんるぅ

切迫早産で入院中です(´・_・`)

先生からお腹が張ってる時にそんな感じの痛みがあると子宮口が開いてきたり、子宮頚管が短くなってる可能性があるから教えるように言われました…>_<…

何度かそれで内診してもらいましたが、変化はなかったです(・_・;

子宮が大きくなる刺激による痛みの可能性もあると言われましたよ(o^^o)

私は頚管炎も起こしていたみたいなので、それもあったのかなぁと思いました(´・_・`)

先生が何も問題ないと言うのであれば、大丈夫だと思います(^-^)/

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

切迫流産ですか(>_<)大変ですね(>_<)
    わたしは妊娠したばかりの頃切迫流産ぽかったのでここまで育ってくれたのがとても嬉しいです(*Ü*)ノ"☀
    ちゃんるぅさんも元気な赤ちゃんうんでください!

• 8月10日