※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
お出かけ

埼玉県内でお出かけするのにおすすめの場所ありませんか?🤔公園、ショッ…

埼玉県内でお出かけするのにおすすめの場所ありませんか?🤔
公園、ショッピングセンター、動物園などなど( ˘ᵕ˘ )

すごく大雑把な質問ですみません😂最近引っ越してきて参考にしたいので色々教えてください(。_。`)

コメント

とぉあ

埼玉県のどちらでしょうか???

• ちむこ

ちむこ

すみません(><)大事なこと書くのわすれてました😅さいたま市です✩

• 10月1日
  • r♡ymama

r♡ymama

さいたま市にお住まいなんですか?
    私もさいたま市です。
    私も今年の二月に越してきました。
    同じお住いなのでつい返事しちゃいました😅

• 10月1日
  • とぉあ

とぉあ

埼玉県広いですからね💦
    遠いですねぇ
    さいたま市だとお力になれませんでした😭

• 10月1日
  • とぉあ

とぉあ

あと、こども動物自然公園は、山を切り崩した自然豊か!がコンセプトなので、かなりの体力がいります!
    アップタウンが激しいので山登りです💦

• 10月1日
如月まろん✿

休みに家族で広い公園+動物園ならこども動物自然公園が入園料安くてオススメです!
ショッピングセンターは広いとこなら→富士見ららぽーと、平日フラフラする程度→与野イオン、宮原のステラ
宮原のステラはすぐ横に芝生の広場があって子供遊ばせてる家族たくさんいますよ!

• ちむこ

ちむこ

こども動物自然公園、小さい頃行った覚えがあります🤔息子動物好きなので旦那の連休に行ってみます☺︎

買い物できて近くで遊ばせられるのいいですね!どこもそんなに遠くはなさそうなので暇な日に行ってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

回答ありがとうございました♪

• 10月1日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

ちなみに丸山公園のブランコはこんな感じでパンツみたいに上からスポッと入るタイプなので落ちることも支える必要も無いし安心です☺️❤️

• 10月1日
  • ちむこ

ちむこ

お写真までありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    おててとぶらぶらあんよが可愛いです、、♡
    これなら安心ですね!!
    近いうちに行ってみます!ありがとうございます😭♡

• 10月1日
あやたか

東武動物公園は土日でも空いてるのでオススメです(笑)遊園地もあるし、夏場は大きいプールも開かれます(*゚▽゚)ノ

越谷レイクタウンは店舗たくさんあって楽しいですよ、だだっ広いから疲れるけど(笑)

• ちむこ

ちむこ

東武動物公園今日行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    なかなか広くて楽しかったです🤗♡

越谷レイクタウン外観だけ見たことあるのですが大きいですよね😳😳😳
    買い物大好きなので行きたいのですが、広いので確かにかなり疲れそうですね( 笑 )

回答ありがとうございました✩

• 10月1日
  • あやたか

あやたか

追加ですいません!ちょっと遠いですが、茨城県古賀市にあるネーブルパークって所すごくオススメです!
    私は春日部住みなんですが、子供が歩ける様になったら兄夫婦と行こう!!!って決めてます( *ˊᵕˋ)♡

• 10月1日
r♡ymama

公園でしたら上尾の丸山公園がいいかと。
小さい子用のブランコ(土日は混みます)
鯉がいたり、小さい無料の動物園もあり、さわれたりもします。
夏は水遊びもできますし、春は桜が綺麗でレジャーシート持っていきおはなみしてます

• ちむこ

ちむこ

小さい子用のブランコもあって、動物園あるってかなり魅力的です😳✨
    近いうちに行ってみたいと思います♡
    回答ありがとうございました✩

• 10月1日

公園でしたらアグリパーク杉戸がいいかなと思いますよ🙋🎶駐車場広いしトイレも広いです✨
お休みの日は家族連れが多いです😊

買い物とかは田舎なのでほかの方のコメント参考にしたほうがいいかもです🙋

エミリ

菖蒲にあるモラージュもおすすめですー😊✌️お子さんが生まれたらいくらか払うと確か預かってくれるシステムもあったはず!
子供連れに嬉しいショッピングモールなので、姪っ子三人連れてとか、よく行ってました!入ってるショップもなかなか良いです✨