※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

さっきまで大家族のテレビ番組みて思ったけど、名付けってもっと自由で…

さっきまで大家族のテレビ番組みて思ったけど、名付けってもっと自由でいいんだなと、改めて思った😊
周りに多い名前はつけたくないけど、キラキラはしたくない、出来れば一発で読める漢字がいい...とかもっといろいろ考えすぎて悩んでたけど、読めない字でも1度教えたら読めるし、自然に呼べるし、なんら違和感を感じなくなる。
なんか最近名付けで行き詰まってたけど、もうちょっと広い目で見て考えてみよう😊

コメント

ママリ

私は、キラキラネーム出たー!と思いながら見てました😂

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱりそう思っちゃいますよね😆でも聞きなれると普通になるんだなと😂

    • 9月30日