※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵日検査薬の結果がわからず、排卵済みかどうか不安です。アプリの予測と合わせて教えてほしいです。

2人目を妊活中です。
初めて排卵日検査薬を使用しているのですがよくわかりません…
この四日間線が出てるのか出てないのかよくわからない状態が続いています。これは既に排卵済みというこでしょうか?それともまだ排卵日前なのでしょうか?
アプリの予定では、ルナルナが今日の予測、ラルーンが明日の予測になってます。
経験者の方やわかる方がいましたらぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぷにぷにぷにお

排卵検査薬は常に薄く線が出ることもありますよ!
基礎体温はどうですか?これだけみるとまだ排卵してないように見えますが、もしかしたら検査薬をする前に排卵してしまった可能性もあると思います🙄

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます‼︎
    基礎体温は毎日バタバタで測ってなくて…やはり測った方がいいですよね(>_<)基礎体温と検査薬の両方で見たほうが正確ですよね…反省です。
    参考になりました‼︎もう少し様子見てまた来月再チャレンジして見たいと思います!ありがとうございます!

• 9月30日
マカロニ

こんばんは🙂
私も2人目妊活中です。

排卵検査薬みましたが、排卵はまだなようです。
基礎体温つけてますか?

• ゆず

ゆず

こんばんは☆

まだですかね?
    毎日バタバタで基礎体温は測っていなくて…2人目と思って気を緩くしてはいけないですね…基礎体温、付けようと思います(>_<)

• 9月30日
  • マカロニ

マカロニ

いえいえ、私も基礎体温つけてるのですが測れたり測れなかったり睡眠時間が短かったりであてにしてません😫笑

生理再開して二ヶ月目なんですが、前回と今回排卵検査薬使用してます。
    私の場合排卵がアプリより遅れて排卵しているみたいです。なので、もしかしたら排卵日がずれてるかもしれないのであと数日は排卵検査薬使用してもいいと思います🤔

• 9月30日
  • ゆず

ゆず

画像までありがとうございます‼︎
    とても参考になります‼︎
    あと数日様子を見てみます!
    ご親切に色々ありがとうございます☆

• 10月1日
  • マカロニ

マカロニ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 10月1日
みこ

排卵日前な気がしますが!
もしかしたらもう終わってるか無排卵か、、わからないですね・゚・(。>д<。)・゚・
私の場合ですが少しずつ濃くなっていきました!

• ゆず

ゆず

なるほど…あと数日様子見てこのままの状態だったら今月は諦めて来月再チャレンジしてみたいと思います。
    参考になりました‼︎ありがとうございます!

• 9月30日
  • みこ

みこ

私の場合ですが先月ルナルナで27日だったのに2日になったのでまだ少しの間は長い目で様子見てください♪

• 9月30日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます‼︎
    検査薬のやめ時?もよくわからなかったので助かります。アドバイス本当にありがとうございます‼︎

• 9月30日
ぽんこ

私は先月ドゥーテスト使いましたが、結局ルナルナよりも4日排卵遅れました!
かなり排卵検査薬使っちゃいましたが、遅れることもあると思います😀

• ゆず

ゆず

4日ですか。聞いてよかったです。遅れることもあるのを知りとても参考になりました!ありがとうございます。もう少し様子を見てみようと思います☆

• 10月1日
  • ぽんこ

ぽんこ

私は先月1日が排卵予定でしたが、陽性になったのは結局5日でした!参考になればと思います👍🏻❤️

• 10月1日