※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、スナック菓子が食べられるようになりました。他の方はどうですか?

みなさん妊娠中スナック菓子食べましたか?
つわりで9ヶ月くらいまでスナック菓子やお煎餅や油物は一切食べられず(マックのポテトとか油物も一切無理)
最近食べられるのが増えてポテチやお煎餅をよく食べてしまいます
みなさんはどうですか?

コメント

とあ君ママ

私普通に食べてました(^_^;)旦那が買ってきて隣で食べられるとたべたくなったりするので💦

あおまま

9ヶ月に入り、私は後期つわりで今は食べれなくなりましたが、6ヶ月までつわり酷く、つわりが落ち着いた途端、無性にポテチ食べたくなり💦平気で一袋食べちゃいました😅

*

妊娠前と変わらず、スナックや甘い物食べていました( ˘ω˘ )

ましゅまろ

スナック菓子や油物はもともと好きではないので食べなかったですが、甘いものを欲します💦悪阻のときは甘いものも食べられなかったのですが、悪阻終わってから再び甘味好きが復活しちゃいました😅

ママリ

妊娠前はあまり好まなかったスナック菓子、ジャンクフード、ケーキ、和菓子を我慢出来ないくらい食べたくなって毎日食べてました💦見事に体重増えました😭…が安産ではありました(笑)
産んだ瞬間驚く程食べたい欲がなくなりました!!