※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

写真に変なもの(霊的な)が写ったりしたことある方、おられますか?心霊写…

変な質問ですみません!写真に変なもの(霊的な)が写ったりしたことある方、おられますか?
心霊写真とか全く信じないタイプだったんですが
今日ちょっと変な写真が撮れてしまって…
お宮参りだったので神社で写真(スマホ)を撮ったんですが、最初の数枚は普通だったのに一枚だけなんだか変な感じになってて^_^;
テレビとかでよく見るオーブのような丸いものが写ってます。全体にもやがかかった感じで明らかに他の写真とは違ってます。
神社というのもあって、やっぱり何かそういう霊的なものなのでは!?と思ってしまいまして( ;∀;)
同じようなことあった方おられますか?
心霊写真とか信じますか?( ゚д゚)

コメント

ママリ

写ったことあります💦
心霊写真も幽霊も信じています〜💦💦

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    写ったことありますかー😱
    幽霊とか全く信じてなかったんですが…
    こういうことがあるとやっぱりいるのかな!?って怖く
    なってきますね( ;∀;)💦

    • 9月30日
つーちゃん

ついこの前ありました!
実家に1週間帰省していた時ですが…夜寝る前Instagramへ娘の動画を投稿する為に撮影をしていたら白い玉のようなものが上へ下へと高速で移動したのが見えて怖くなりました😭💔
しかも撮影日はちょうどお彼岸の日だったので余計に怖くなりその動画は消しました(笑)

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    動画ですか😱
    めっちゃ怖いですね( ゚д゚)
    お彼岸とか、余計に💦
    私も信じないタイプでしたが
    神社っていう場所なのもあって…。
    写真消しました…😂

    • 9月30日
Harumama

お宮参りお疲れ様です😌
オーブのようなものでしたら、ご先祖様とか、ひぃおじぃちゃんおばぁちゃんが見に来てくれたのかな〜って私なら思っちゃいます(笑)
霊感あるのでたまに見えることもありますが、よっぽど強い黒とか赤とかのオーブでなければ特に気にしないです👍🏻

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    なるほど、悪いものではないかもですね🙂✨
    赤ちゃんを見にきてくれたのかも^_^?

    霊感あるんですねー💦
    やっぱり見える方には見えるんですね😭
    赤とかは危険って言いますよね、白っぽいんですがあまり気にしなくて大丈夫でしょうか( ;∀;)✨

    • 9月30日
  • Harumama

    Harumama

    うちは祖父や祖母の家に遊びに行った時の写真によく白いオーブがありました!!
    きっと見守ってくれてるんだと思いますよ😌❤️
    大丈夫だと思います✨✨

    • 9月30日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね!😢
    見守ってくれてるんですかね✨
    そう思うことにします☺️
    ありがとうございます✨

    • 9月30日
deleted user

何年か前に夜桜を見に行った公園で撮った写真にたくさんの白いオーブが写っていました💦
嫌な感じもなかったので気にしなかったのですが、人が集まるところにはやっぱりいるんだな〜と思いました😅

上の方のお話のように白だったので大丈夫だったんでしょうね😊

霊感はあるようなないような感じですが(笑)信じています❗

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    やっぱりオーブが写るってよくあるんですね💦
    はじめて見たのですごく
    びっくりしました…😱
    やっぱりいるんですかねー( ゚д゚)
    今回は悪いものではなさそうなので気にしないことにします😪!

    • 9月30日
deleted user

わたし結婚式の時に撮った写真に
女の人のきれーいな手が映ってました!😨
わたしと主人が隣同士で座ってて
主人の腕のところに映ってました😨
周りに参列者もいましたが
みんな男性ですし明らかに
参列者の手が映る場所じゃないところに
映ってました😨💦

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    手😱めっちゃ怖いですね…💦
    オーブとかならまだレンズの具合とかで…とか思えますけど手がはっきり写ってたら
    もうめっちゃビビります😭
    やっぱりいるんですかね…( ゚д゚)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきり映ってました…😨
    どうなんでしょう…
    信じがたいですよね( ´︵` )

    • 9月30日
rigo

友達が赤ちゃんを出産した時に生まれてすぐに会いに行き写真を撮ったのですが、半年ほど経って写真を見返した時に赤ちゃんの目尻から赤い血のような涙が流れていました。
撮ってすぐの時は普通の写真で、他の友達数人にも見せています。信じられないような話ですが、本当の話ですm(_ _)m

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    やばい、めっちゃ怖くて鳥肌がたちましたー…😱💦
    時間が経ってからそんな写真になったってことですよね!?( ゚д゚)
    怖いし、なんだか心配になってしまいますよね…💦
    はじめは信じてなかったですが写っちゃったって方けっこうおられて本当にいるかもと
    思えてきました😭😭

    • 9月30日
  • rigo

    rigo

    そうです!!
    途中で変わってたんです(╥_╥)
    私もその時は震え上りました💦💦💦
    その赤ちゃんのママには話していません。

    その事があって2.3年後くらいにその友達と話していたら、当時元旦那と離婚で揉めていて旦那の先祖の夢や金縛りがあったと言っていました...
    多分、あんな写真を見ていなかったら金縛りなんて絶対に信じない話です。

    その時の赤ちゃん、今は9歳で何もなく元気に育ってます(^^)

    • 9月30日
  • りんご

    りんご

    そんなことがあるんですね😱
    赤ちゃんの写真がそんなのに
    なってたら何かよくない
    ことが起こるんじゃ?と
    心配になってしまいますよね💦
    何もなくてよかったです…✨

    金縛りとかも私は信じない派でしたが、そういうのを
    きくとやっぱりあるのかなと
    思えてきます😢

    • 9月30日
hana

プリクラと写メに写ったことがあります😭霊感は全くないのですが幽霊は信じてます💦

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    プリクラにも写るんですねー😱💦
    私も霊感とかは全くなくて、
    信じない派だったんですが…
    実際に写ってしまったりとかすると信じたくないけど
    やっぱりいるのかなと
    思いますよね…(;_;)

    • 9月30日
  • hana

    hana


    かなり昔の小さいペラペラなプリクラなのですが、顔だけのアップで私と友達が顔近づけてて髪の毛で2人の間が黒くなっていて、そこに顔が写ってました😱
    最初気づかなかったんですけど後日その友達に指摘されて気づきました😢
    しかもめちゃくちゃふざけてるプリクラだったので謎でした💦
    いても悪いことする霊じゃなかったらいい!と思ってます(>_<)

    • 9月30日
  • りんご

    りんご

    顔ですか…💦怖すぎます😱
    写真とかってやっぱり
    そういうものを引き寄せるん
    ですかね…(;_;)
    確かに、悪いものでなければ
    全然いいのですが😂✨

    • 10月1日
  • hana

    hana


    iiさんの場合は神社だし、いいものかもしれないですよね(´ω`)!
    と信じて写真はしまっておきましょう!!(笑)

    • 10月1日
  • りんご

    りんご

    そうですよね!神様とかなんかそんなのだったらいいですが🤣✨
    そう思いたいです笑
    写真はしまっときます🤣

    • 10月1日
4人のママ

私も霊的なものはあまり信じていませんでしたが、3年くらい前に海に家族旅行に行って夜花火をしていた時の写真に明らかにへんなものが写っていました。
オーブは全写真に、私と娘たちが写った写真には紫色の腐った感じの腕から指先まで写っていました。

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    オーブならまだしも、腕から指先って…怖すぎます😭💦
    そんな写真が撮れてしまうと
    何かよくないことが
    ありそうで怖いですよね(;_;)
    信じない派でしたが、結構
    みなさん体験されてて
    やっぱりいるんだ…と思えてきました…😢

    • 10月1日
  • 4人のママ

    4人のママ

    そうなんですよね…

    私もちょっとビビってはいましたが、3年たった今でも家族全員何もありません。

    海だったし、近くに真っ暗なトンネルがあって本当に怖い場所で花火をしていたのできっと霊が怒っていたのかな?と思っています。

    • 10月1日
  • りんご

    りんご

    何もなくてよかったです😭💦

    立ち入ったらだめなとこだったんですかねー(;_;)💦

    • 10月1日