※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
妊娠・出産

明日の帰省は、体調不良のため見送った方が良いでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

すいません、結局は自己判断になる相談だと思うのですが聞いて頂けたら(。•́•̀。)💦

明日、東海から関東に新幹線で1泊2日の帰省予定だったのですが、
昨日の夜にお腹の張り、つわりのぶり返しのような嘔吐がありました。
今日は午前中いつも通りでしたが午後は体のだるさがあってほぼ横になってました。(最近は調子が良かったです)
そして夕方にお腹の張りをちょっと感じ、また吐きづわり…

明日の帰省は見送った方が良いでしょうか??
前回の検診は順調で、帰省もOKは頂いてたのですが…
里帰りをしないので、出産前に帰るとしたら今回だけの予定でした。

皆さんならどうされるかご意見頂けたら(。•́•̀。)💦

コメント

arc

何かあって後悔したくないので、わたしなら辞めておきます。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

そうですよね、今回は大事をとってやめておきます!ありがとうございます!

• 9月30日
89

新幹線といえどもシートをフラットにはできないので、お腹が張ってしまいますよ。
赤ちゃんのためにも、わたしならやめておきます。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ありがとうございます!そうですよね、辛くてもすぐ横になれるわけじゃない状況だ!と思えたので今回はやめておきます!

• 9月30日
ぶたッ子

帰省先でゆっくりゴロゴロ出来るのであれば、帰省します💡

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ゆっくり帰省ではないので寝てばかりいられるかも微妙なので今回はやめておきます!ありがとうございます!

• 9月30日
ぽん

一泊二日しか時間がとれない感じですか?私だったら、当日動けないほどの体調の悪さでなければ帰省すると思います!
ただ、一泊二日だと結構慌ただしいですよね…せめて三泊ぐらいはしてゆっくりしたいかもです。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

1人で帰省するのが怖くて主人と行く予定だったのですが、主人が2日休みが限界で😭
    今回はやめておきます!ありがとうございます!

• 9月30日