コメント
まるこ
毎日お疲れ様です。
うちも同じで、上の子はよく寝てくれて、下の子が未だに3-4時間起きで、生まれてから朝まで寝れたことありません。
本当にキツいですよね。わかります‼︎
旦那はうるさいって言うし、喧嘩になりました💧
私は夜、泣いたらすぐミルクやって寝せてます。
看護師さんとかに言ったらミルク勧めないっていわれたんですが、抱っこして寝たと思って置いたら泣くとイライラするので•••
アドバイスではないですよね💧すいませんm(_ _)m
長々と失礼しました‼︎
うあ
上の子が永久の眠りにつく子だったのですが、6ヶ月ジャストで夜間に何十回も起きるようになりました!
乳やめたらまた寝ました!
夜泣きという夜泣きなしでもう6歳になります!
だいたい半年頃はそういう時期らしいですよね(´;Д;`)
-
とまとん
コメントありがとうございます。
やはりそうなんですねぇ…。
分かってはいても、なかなか難しいです(><)
母乳やめて寝るようになったんですねぇ…止めるのは、まだ決心がつかずです- 10月1日
とまとん
コメントありがとうございます。
未だに朝までぐっすりとは行かないんですねぇ(><)
イライラする気持ち分かります💦
私も愚図ったらすぐ、母乳あげてします。
共感出来て嬉しいです(T-T)