※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を買おうと考えています。オススメのガードルタイプがいいですか?立ち仕事向けで金額はいくらが普通でしょうか?

妊娠5ヶ月で腹帯を買おうかと思うのですがどんなものがオススメでしょうか?仕事にも復帰するので写メのようなものがいいかなと思ってるのですが😯💦めんどくさがりなのでガードルタイプいいなと💦仕事はアパレルで4時間くらいの立ち仕事です!!金額もいくらくらいが普通でしょうか?

コメント

なぁ‼

ガードルタイプだと脱ぐのめんどくさそうなので腹巻きタイプのにしましたよー(^^)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

このようなものでしょうか?🙄

• 9月30日
  • なぁ‼

なぁ‼

こんな感じのです!!
    これはいてとこちゃんベルトつけてます(^^)

• 9月30日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

こうゆうのもあるんですね😉✨
    確かに脱ぐ時は楽そうですよねー💓
    画像もありがとうございます( ´ ▽ ` )
    参考にさせて頂きます💓

• 9月30日
ななこ🌼

腹巻きタイプはずれてきます💦
私はガードルタイプ買いました🙆

でも、腹帯って日本人しかしないんですよね😅

8ヶ月頃は夏になって暑かったので、着るのやめちゃいました(笑)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね😭いつも普通のガードルみたいのをズボンの中にはいてたので写メのやつならいいかなと思い✨ガードルタイプ良かったですか?

• 9月30日