※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘にUNIQLOの肌着を着せていますが、寒くなる時期にはどんな肌着を着せるか悩んでいます。股がスナップボタンの肌着をいつまで着せるべきか迷っています。


いつまで股がスナップボタンの肌着着せてましたか?

1歳の娘なんですが、お腹も冷えないしまだ使おうと思ってはいるのですが、着替えのときに脱走してボタン止めるのにいつも苦労してます😅

ちなみになんですが、
今はUNIQLOのエアリズムインナーメッシュボディを着せているのですが、これから寒くなる時期はどんな肌着着せてますか?

コメント

たろちむ☆

うちはトイトレが始まる1歳半くらいまでですかね(´-ω-`)保育園からトイトレするので、普通の肌着にしてくださいって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイトレが始まる頃には変えたほうがいいですよね😲

    • 9月30日
deleted user

私も今まで同じの着せてましたが、めんどくさくなったのでこの秋以降買い足すタイミングでセパレートのにしました!
ユニクロの半袖のにしました(^^)
冬も肌着は半袖で十分と聞くので様子見ながら買い足してくつもりです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めんどくさいですよね😅
    引っ張ったりするのでボタンの近くが破れてるのとかあります(笑)

    UNIQLOの肌着優秀ですよね💓

    • 9月30日
deleted user

上の子2歳ですがトイトレが全然進まず、この冬もお腹出ないのでボディ着せようかな?と思っていますよ!
この夏にセパレートの肌着にしたばかりです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    ボディのほうがお腹出ないしいいですよね!

    • 9月30日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

これから買い足すのは普通の肌着にする予定です。
でも夜は股付きにしようと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜と使い分けるんですね!

    • 9月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

上の子は2歳過ぎまでパッチンで着せてました!下の子もパッチンないとおへそ触ったりオムツに手入れたりするので、まだパッチン付きです(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😅
    トイレのときどうしてますか?

    • 9月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

上の子はパッチンやめてからトイトレを始めたので、下の子もそうすると思います!