※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

妊活中で2度の流産経験あり。焦りと期待の気持ち。排卵や高温期にも注目。オススメ事や子宝にまつわるお寺参拝。

去年の12月から2人目妊活はじめましま👶🏻
1周期目で、妊娠検査薬陽性でたものの、化学流産😔
そして3月に妊娠発覚!しかし、4月に稽留流産😔
稽留流産の後は授かりやすいと聞きましたが…都市伝説?
まだお腹に赤ちゃん戻ってきません😔
今妊娠したら、上の子と5学年差。穏やかに妊活をしたいのに、少し焦ってしまう自分も嫌です😵😵
排卵検査薬では13日が強陽性でした。14〜15日辺りが排卵日だったと思います😊排卵後すぐ高温期に入らなかったのですが、高温期13日目続き本日ガクンと下がってしまいました😩
今月も無理だったか〜と…😩
ガッカリする反面、生理がきちんときてくれる事も有り難く思い、前向きに頑張ります☺️☺️‼️

みなさん、妊活中にしていたオススメの事何かあれば教えてください😊😊
今日は近所の子宝にまつわるお寺さんにお参りに行ってきました😆😆✨

コメント

ももちゃん

コメントありがとうございます😆💓
よく似た状況ですね😳‼️
なんだか嬉しいです😊‼️
排卵造影したんですね😊私も気になってます😆😆
そうそう、今妊娠しても5学年差か〜、、どんどん歳が離れていったてますよね😭
1人いるだけで有難く思うべきなのですが、早く赤ちゃんきてほしいです👶💓

やっぱり温活大事ですよね😊‼️
私も葉酸&鉄とってます😆
ビタミンEはとってませんでした😳
とりいれてみます😆‼️
ありがとうございます☺️☺️☺️💓