※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

来週ディズニーにいくんですが、子供連れで行くのはじめてです。ランド…

来週ディズニーにいくんですが、子供連れで行くのはじめてです。
ランドとシーどちらがいいんですかね?
ベビーカーレンタルなのですが、旦那的にはシーの方がパレードあるからシーがいいのでは?て言うんですが、(ランドはアトラクション多いって!)私はランドの方が石畳とか、坂とか少ないのでいいかと思うんですが(;´д`)💦
何を基準できめましたか?
子供に優しい方に行きたいです😅

コメント

たろう

一般的に小さい子供向けと言われてるのはランドのほうだと思います🙋
シーは大人向けだとよく聞きます👴

  • ちー

    ちー

    やっぱりそうですよね。
    ランドですね😃

    • 9月30日
  • たろう

    たろう

    乗り物乗れない小さい子でも楽しめるトゥーンタウンもあるのでランドですね❤シーは小さい子向けのアトラクションはあまり無かった気がします🤔
    シーはお酒も売ってるから大人は楽しいんですけどね◡̈*

    • 9月30日
deleted user

ランドの方が乗り物と乗り物の距離が短いし全体的に作りが子供向けかな?と思います😊
トゥーンタウンとか連れて行ってあげたら喜びそうな気がします♪

シーはいっぱい歩いて疲れるイメージです😭

  • ちー

    ちー

    乗り物との距離短いのいいですね😃

    シーは坂道多くて😅普段ベビーカー持ってないからより平坦な道が好ましいです😅

    • 9月30日
ペケーニョ

意外とシーも小さい子楽しめましたよ(^^)
リトルマーメイドの辺りが中心になりますが、リトルマーメイドのショーも楽しんでいましたし子供用品も充実していました❣️

普段ならランドの方が楽しめるかなと思うのですが今、イッツアスモールワールドもリニューアル中で子供用品が充実していたベビーマインのお店もクローズらしいのでちょっと残念なのかなと思いました(^^;;

  • ちー

    ちー

    そうなんですよー。スモールワールド無いし、ベビーマイン探してたらクローズしてるし、来春待てないです😅
    ベビーカー気になりませんでしたか?

    • 9月30日
  • ペケーニョ

    ペケーニョ

    坂道はちょっと疲れましたが計画的に周れば案外 大丈夫でしたよ(^^)

    写真撮ったりはやっぱりランドの方が楽しいですし迷いますよね💓

    • 9月30日
しののん

シーは場所から場所へ移動時間が長い感じで休憩しにくいということがありますね。

汽車や舟もありますが、乗るのにけっこう並ぶので歩いた方が早かったり。

食べ物もかなり分散してて、やっぱりさっきのところの方が良いかなって時にけっこう歩きます。
お土産もしかりですね。

開放的なのはシーです。
ランドは色々集中してるのでやはり人混みが凄い。人人人って感じです。

まだ小さいので、子供が楽しめるって言うよりはショーとか雰囲気楽しむ感じだと思います。

オススメはやっぱりランドですかね?飾りなども多いので見てるだけで楽しいです。

  • しののん

    しののん

    追伸ですが、ランドでレンタルできるベビーカーは市販の物とは違いスチールのしっかりしたものなので、押したりするのはけっこう楽です。タイヤも大きいですし。

    • 9月30日
  • ちー

    ちー

    シーは行きたいけど、やっぱりランドなんでしょうね。
    今回はショーメインで、ゆっくりおみやげとか、コーヒータイム満喫しようかと❗
    いっつもバタバタでおみやげ買っちゃうから😃
    といいながらバタバタするんでしょうけど😱楽しみます🎵

    • 9月30日
  • ちー

    ちー

    追伸ありがとうございます!
    持ってなくて、いつもモールとかでレンタルしてるんです。
    でも聞いて安心しました。
    色々と楽しみ半分不安もあります✨

    • 9月30日
✩sea✩

パレードはランドですよね(*´-`)
シーはショーです( ᵕᴗᵕ )
シーのショーは、場所取りをしていないと、あまり見えません(^_^;)
パレードは通りすがりでも見れますよね(*´▽`*)
なので、我が家の子ども達はランドが好きですね^^*
ついこの間シーに行きましたが、坂道が多くて、ベビーカー押すのも大変でした💦

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます。ベビーカー普段使ってないから余計に大変に感じちゃうかもしれないですね😱
    今日は本買ってみました(笑)

    • 10月1日
マッシュ

うちは来週ランドに行きます❤
ディズニーデビューです😆
シーも考えましたが、ランドホテルに泊まるし坂とかなくて平坦な道だからランドかなぁと。
あとはシーだとメインのショーは早めに場所取りしないと見辛くて💦
ランドならパレードはまわってきてくれるし、こだわらなければそんなに早く場所取りしなくても前の方で見られるので☺
子供小さいからアトラクションよりショーやグリメインですしね😊
ベビーマイン閉店してますが、トゥーンタウンにベビーグッズがあるらしいのでそこを見るつもりです!

  • ちー

    ちー

    ベビーマイン残念ですがトゥーンタウン楽しみです😃
    パレードみたりバス乗ったりするようにしました😅
    ホテルいいですね。どちらからこられるんですか?
    来年ホテルに泊まろうかって話しましたので剃れもまた待ち遠しいです。

    • 10月1日
  • マッシュ

    マッシュ

    住まいは千葉県です😅
    電車で30分くらいの距離なので、日帰りでも全然問題ないんですが、うちは妊娠前からお泊まりディズニーが好きなのでたまに宿泊します😊
    今回はディズニーデビューで早めに帰ることを考えて、朝早くから行きたかったのでランドホテル奮発しちゃいました☺

    • 10月2日
deleted user

シーは現在ヴィランズメインの大人向け水上ショーなので結構遠くて見えないです😓地上にミッキー達も降りて来ますが、ミッキー達が近くに来る場所は1時間以上前から場所取りでみなさんまだ暑い中待たれていました。ショー開始時間に見ようと思ったら大人でも遠くてあれはミッキー❓ミニー❓となりお子さんには見えないのではないかと思います。

ランドの方がパレードは近くで見えますよ✨ランドは踊れる楽しい音楽なのでお子さんも楽しいかと思います♬ランドは子供向けのショーもあります😌

  • ちー

    ちー

    ランドにしようかと思います。
    子供連れだと普段と全然違うだろうから予習が必要ですね。
    持っていくものも考えちゃいます。
    でも、だからこそいつもと違う楽しみかたができたらいいですね。

    • 10月1日
モコモコママ

お正月にシーに行きましたが…ベビーカー押すにも少し大変でした💦
ショーは場所取りしないと中々見れず( ̄~ ̄;)
やはり子どもが小さい時はランドかなぁ〜と思いましたねぇ(o´罒`o)下の子が歩くようになったので11月くらいにランドデビューしてみたいと企み中です( ・`ー・´) +

  • ちー

    ちー

    やはりランドなんですね。
    11月いいですね😃クリスマスのパレードとか始まってるんでしょうね。
    ゆっくり楽しみたいです😃

    • 10月1日