※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
家事・料理

食器拭きにおすすめの布巾を教えてください(о´∀`о)拭いたあとに布巾の繊…

食器拭きにおすすめの布巾を教えてください(о´∀`о)
拭いたあとに布巾の繊維が付いてしまったりするのが嫌なのですが、100円ショップの安い布巾ではマイクロファイバーとかでもやっぱり付いてしまいます(´;Д;`)

ちなみに普通のキッチンペーパーで拭くのは無しでお願いします💦

コメント

るるる♡

激落ちくんの布巾使ってます*(^o^)/*

吸水性が良くて、使いやすいです♡
食器ふいて使い古して痛んだ布巾は
雑巾にしてるんですが、よごれも
洗剤つけないでもかなり落ちるので
おすすめです♡( ^ω^ )

• トム*

トム*

劇落ちくんシリーズいろんな商品ありますよね✨布巾も良いんですね(๑・̑◡・̑๑)教えて頂いてありがとうございます!

• 9月30日
♪

白雪ふきんは水すごい吸いますしオススメですよ!!

• トム*

トム*

有名なやつですね✨調べると必ず出てきました(๑・̑◡・̑๑)やっぱり使い心地いいんですねー🎵

• 9月30日
ままり

私も上の方とおなじ、激落ちくん使ってます😆

• トム*

トム*

劇落ちくん人気なんですね🎵候補になかったので教えてもらえてよかったです╰(*´︶`*)╯♡ドラッグストアで手に入りやすそうなので使ってみようと思います✨

• 9月30日
こママ

ホテルタオルシリーズの布巾をつかってます!
吸収いいしおすすめです!

• トム*

トム*

ありがとうございます😊調べてみます!

• 10月1日
どんぐりマンマ

少し高めですが、中川政七商店の「花ふきん」大判でふきやすく、すぐ乾くし、吸水も抜群です。この間ママ友読んで料理したときも、後片付け手伝ってくれてた子が『これ、どこのふきん!?』と聞くほどでした。ほんと使い心地サイコーです!!

• トム*

トム*

白雪ふきんと同じくらい人気のものですね✨そんなに素晴らしい使い捨て使い心地ならぜひ試してみたいです(*´꒳`*)ありがとうございました!

• 10月1日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

白雪ふきんも持ってますが、食器拭くのは花ふきんがやりやすいです!
    でも、大判すぎて乾かす場所に悩んでいます(^^;

• 10月1日
  • トム*

トム*

そんなに大きいサイズなんですね(´⊙ω⊙`)
    小さいサイズがあるといいけど、布巾は薄いイメージなのでそれだとすぐにビチャビチャになっちゃいますかね?(^◇^;)
    今はどんな感じで乾かしてるんですか?

• 10月1日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

面積自体が広いのでビチャビチャになることはないですよ〜食器拭き用のは普通にフックにかけて使ってて、ほんとすぐに乾きます。台拭き用のは二つ折りしてかけてます。ほんとは折らずに乾かしたいのですが、大きくて場所がないんですよね(^^;

• 10月1日