

みなみ
骨盤ベルト、私も産後のために買うか悩んでいたのですが 素人がヘタに自分でベルトを巻いてしまうより 何もせず産後1.2ヶ月ぐらいで骨盤矯正にいったほうが治りが早いそうです!
確かにそうだなと思ったのでベルト買わず骨盤矯正に行く予定です✨( `・ω・´)

たまこ
ご出産おめでとうございます😊✨
私も29日に出産したばかりです!
私の病院では骨盤ベルトは絶対で
6週間はキツく巻くように言われたので巻いてますが…
キツく着けるのでパンツのゴム?縫い目?(サイドにある)が食い込み、痛痒くなりやんなってます😂
骨盤矯正に行けるのであればそちらをおすすめします😂
私は行けないのでベルトでなんとか頑張ります…(笑)
-
mama♥
出産日一緒ですね♡お疲れ様です!
産院に寄るんですね!
あたしは出産したのが助産院だたからもあると思うのですが出産してすぐ骨盤ベルト(産院の)を巻かれ1時間も経たないくらいで外され後は何もです😂
骨盤が歪んでいるからか腰痛が強いですが骨盤矯正まで頑張りたいと思います😭- 10月1日
コメント