※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
お金・保険

ラクマとフリルの売れ行きや手数料について教えてください。

ラクマって売れますか?(>_<)メルカリが一番すぐ売れますが安くしないと競争率も激しく、手数料も高いしフリルはお気に入りかなりされるが人気なものも購入に結びつかず全く売れず。。
ラクマは人が少ないイメージですがフリルと比べてどうですか?フリル売れなさすぎて嫌いです!(*´;ェ;`*)笑
ラクマしてるかた教えてください。

コメント

フリルより更に売れませんよ(^^)笑

• 柊花🌼

柊花🌼

残念です(*´;ェ;`*)笑 ありがとうございます!

• 9月30日
ひーちゃん

ラクマに最近登録して出品しましたがいいねも付きません🙄
なんだかんだメルカリが利用数多そうですね!

ゆか

メルカリとラクマしてます。
ラクマはゲームとかプリンターみたいな電化製品?が売れた感じです。高いものは手数料がお互い気になるからですかね💦
2万円のもの、4万円近いもの売れたことあります。
ただメルカリ便が無いので、送料がメルカリ便の方が安いものだと微妙かもです^^;小さいものならありますが💦

るか

私はラクマの方がよく売れてましたよ(^^)

メルカリとラクマを同時にやってる人も結構いるみたいでユーザー名を同じにして登録していたら『別サイトで見たんですが…』って感じでラクマの方が安いからとコメント着たりしていました(^-^)