※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

臨月になると張りが痛いと言われますが、息ができない症状が心配です。運動をしても痛みがほとんどないので、これから痛みが出るかどうか、間隔を計るべきか不安です。

臨月ごろになると、張ると皆さん痛いと言われますが
わたしの場合息ができなくなります…
赤ちゃんが大きいので運動開始を指示され、よく張るようになったんですが痛さはほとんどないんです😭
これから痛みも出てくるのでしょうか、それともこんな感じでも間隔計るべきなのでしょうか😭?

コメント

a

私も痛みは全くなくてただ苦しいって感じでした💦
なので陣痛が来た時はすぐ気づきましたよ💖

• yu

yu

なるほどありがとうございます😭!!
    前駆陣痛は来てても苦しいだけであまり分からなかったですか😭?
    このままだと陣痛気付くか不安だったんですが陣痛はちゃんと痛いんですね🤣笑

• 9月30日
  • a

a

多分前駆あったと思うんですけどこれが前駆?って感じでよくわからなかったです💦
    私も絶対陣痛気付かない!って思ってましたがあきらかにいつもと違うのですぐわかりましたよ大丈夫です!!

• 9月30日
  • yu

yu

やはり痛みとかないと難しいですよね😭!!前触れがわからず陣痛もびっくりするかもしれないですが、ちゃんと陣痛わかると聞いて安心しました😌
    教えてくださってありがとうございます💓

• 9月30日
二児のmama🐒

わたしも張ると苦しくなるのでわかります!

• yu

yu

同じですか😭!?皆さん張ると痛いから間隔計るってかかれてるので、わたし痛くないしどのタイミングから測ればいいんだ!?って思ってたので同じ方いらしてよかった😥

• 9月30日
二児のmama🐒

横になって時間が経つと良くなるので前駆陣痛かな〜って思ってます!
陣痛は本当に痛くて我慢できないみたいだからまだまだ大丈夫かみたいな感じで気長に待ってます😊

• yu

yu

なるほど、たしかにゆっくりするとおさまりますよね🤔
    痛くなったら間隔はかれば問題ないですよね!!ありがとうございます、もう少しですねお互い頑張りましょう💓

• 9月30日
  • 二児のmama🐒

二児のmama🐒

わたしもいつ間隔計ればいいか分からず、いつも悩んだ結果計らずに終わるって感じです!
    後少しなので本当に頑張りましょ👍

• 9月30日