※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
雑談・つぶやき

愚痴をはかせてください。遊びのみーーーーーーーーー!いい加減にしてく…

いつもお世話になってます。
愚痴をはかせてください。。。

遊びのみーーーーーーーーー!!!!いい加減にしてくれーーーーーーーーーーー!!!ミルクを作っては捨て作っては捨てもったいないーーーーーーーーーー!!!!!


。。。自分の子供なのに飲みたいタイミングがさっぱりわかりません。。

ほっとけば何時間でも泣きません。

誰に似たんだこの頑固さは。。。



すみません。愚痴でした。

コメント