※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、ランドとシーどちらがいいでしょうか?初めての娘にはランドがおすすめ。でも、暑さを考えるとシーも魅力的。夏のディズニー経験者のアドバイスをください。

いつもお世話になっています!
質問なんですが、今月の最後娘の誕生日と息子の夏休み最後のお出かけをかねてディズニーに行こうと思っているんですがまだまだ暑いですよね•́₃•̀๑)ฅ
ランドに行くかシーにいくか迷っています!
どちらがいいと思いますか?
娘にとったら初のディズニーなのでランドの方がいいかなーと思ったり、でもシーの方が涼しそうかなと思ったり夏に行った事のある方アドバイスお願いします(ง•̀_•́)ง

コメント

碧夏おかん

いいですね!
たのしんでください(*^^*)

• 89

89

ありがとうございます!
    いい思い出にしたいです\(◡̈)/♥︎

• 8月9日
あや182

ランドの方がオススメです!
混雑はシーの方がマシだったりするのですが、子どもが楽しめるアトラクションは圧倒的にランドの方が多いです。
子ども連れの方が多く、ベビーカーをたくさん見かけるのもランドです。

シーにはセンターオブジアースの洞窟やマーメーイドラグーン等、涼しい場所もありますが屋外は普通に暑いです。
ダッフィー好きであればシー1択ですが。笑

夏休みは入場制限もあるので、前売りチケットを購入されるといいと思います。

初ディズニー絶対喜んでくれると思います♡
暑いのでお気を付けて!

• 89

89

そうなんですね
    Σ( Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙
    入場制限があるなんて考えてもいませんでした…汗
    やっぱりランドに決めました!楽しめるアトラクションが多い方がいいので\(◡̈)/♥︎
    初めてのディズニー沢山の思い出ができるといいです(。•ㅅ•。)♡
    ありがとうございます!

• 8月10日
たいちゃんママ

どちらも良いですよねo(*>▽<*)o
でも、子供が楽しめるのはランドって言いますよね~♪♪

• 89

89

やっぱりランドにしようかと思ってきました(´艸`)
    暑さ対策をしっかりして行ってみます
    (๑•̀₃•́๑)‼

• 8月9日

お子様目線で考えると、ランドですよね!乗り物が子供向けな気がします。
シーは海辺だから涼しい、というのはあまり…この猛暑では海風とか関係なかったです(>_<)シーはマーメイドラグーンという涼める場所がありますが、皆さん考えることは同じで結構涼んでる方が多くいらっしゃいました。中のレストランも満席状態で。
私が以前、夏休みに行った時の感想です。

• 89

89

夏に行った時の感想ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    参考になりましたー!
    今はランドかなと思ってきています\(◡̈)/♥︎
    いい思い出になるといいです
    (´艸`)

• 8月9日