※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

胎動が少なくなったことで心配ですが、腹痛などはないようです。昨日は忙しかったので気づかなかった可能性もありますが、お腹の子は大丈夫でしょうか?

胎動について教えてください😢
一昨日まで動いたら分かるくらい活発に
感じていたんですが昨日からあまり動いてる感じ
がしません💦もともと、私がじっと座ってるか
寝てる時しか感じず、昨日は1日バタバタ動いて
いたので気づかなかっただけかな?
とも思うのですが少し心配になりました😫
腹痛とかもありません!お腹の子は大丈夫でしょうか?

コメント

mama♡

私もその頃、胎動に波ありました!

16wか17wくらいで胎動感じ始めたんですが、18wのときに張りもあったし胎動も少ないしで心配になって、美容院に行きました😂

でも元気でしたよ👶🏼💓

心配なら病院に電話してみてもいいかと思います!

deleted user

動いていると胎動は感じづらいと医者に言われました!!(^^)

チューリップ

動いてる時は胎動感じにくいですよね☺
横になってる時が一番分かりやすいみたいです!
1人目の時私も胎動が分からなくなった時があって不安になり病院に電話しました!
そんな時に限って動いてくれて(笑)
助産師さんにも『じゃあ大丈夫!』と言われました😂💨
心配なら電話して聞いてみるのもいいと思いますが、少しでも胎動が分かれば大丈夫かなと思います💡

だーゆー

週数同じです😊
状況も同じです😊😊

私も日によって感じたり感じなかったりで不安に思っています💦
が、ちょうど昨日、「もし明日も動かなかったら病院行こう!!😭」と決心した矢先、今朝起きたら既に大暴れしてくれてます 笑
心配ですが、「1日動かなかったら病院行く!」とかルールを決めてみることにしました✌️
元気な赤ちゃん産みましょうねー!!

みー

私も同じです\( ¨̮ )19w4dです☆
18wの頃のがポコポコ動いてました🙂2日前に検診がありましたが赤ちゃんは元気でした(*^^)v今の時期は波がすごいようです😁!
ちなみに私は便秘でお腹がパンパンで最近わかりにくいみたいです( ¯ω¯ )笑笑

胎動があったりなかったりだと心配になりますよね(´・ ・`)💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👧💓💓

みみ

皆さま、ありがとうございます😭💓
胎動にも波があるのですね!!
さっき一瞬でしたが、ポコって
動いた(気がしたw)のでもう少し
様子を見てみます😊💓
ちょっと安心しました!!