※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

今日は6時起き。また絵本で叩き起こされた(T_T)息子の手足冷たいから暖…

今日は6時起き。
また絵本で叩き起こされた(T_T)
息子の手足冷たいから暖房も入れて、裏起毛の服も靴下も着せた。

息子の暑がりにはまいった。毛布大好きなんだけど足にかかるのが嫌、暑くなれば毛布から脱走で朝方手足冷たい、鼻くそだらけになる。
去年はまだ寝相悪すぎ!ですんだけど今年は寝ぼけて立ち上がるがあるから対策に悩むなぁ( ´△`)。

コメント

うちの娘も毛布好きなのに
手足に毛布かかるの嫌いです😂
なので足が出るぴったりサイズの
スリーパーを一応着せてます。笑

それでも上から毛布も
掛けてるんですが
暑くなるとゴロゴロしてから
ムクっと起きてつかまり立ち
伝い歩きしていきなり
バタッと倒れ込みますが
たまに布団から飛び出てたりもして
危なっかしいです😭💔
そこらじゅうに
布団やら長座布団とか
引き詰めてます😂

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺
    息子もしょっちゅう床で寝てる事ありました。
    まだ早いかなって思ってだけど冬用のスリーパー着せてみます(о´∀`о)

• 9月30日
ぷにまな

うち千葉県に住んでるのにすでに毛布っぽいスリーパー着せてます😂風邪ひいてるので悪化しないようにです!

息子寝相悪くて私が毛布かけてもかけても追い付かないし、最近毛布かけるだけで泣きます(^_^;)

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺
    東北だけどまだ大丈夫かなって思ってだけど冬用のスリーパー出しました。
    息子も暖まってくると、むくっと起きて布団から脱走します( ;∀;)

• 9月30日