※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

旦那と大げんかをしました。理由は何度か相談させていただいており省略…

旦那と大げんかをしました。理由は何度か相談させていただいており省略しますが、
確実に旦那が悪いのですが私に難癖つけて逆ギレされずっと家庭内別居です。
家庭内別居1週間経ちもういやだ、と思い私が嫌でしたが下からいって折れた内容で手紙を書きお財布に入れておきました。
そこからも全く何もなくさらに1週間が経とうとしています。

大げんかの翌日からオンラインゲームを始め、夜はずーっとチャットしながらのゲーム、朝起きたらまずゲームのチェック。
話し合いしたい、と手紙に書きましたがゲームという現実逃避グッズがあるからなのか一向に向こうからのアクションはありません…
こんな生活もう嫌なので次の手を考えていますがどうしたらいいか…
直接話すより手紙の方が、旦那のタイミングで落ち着いて話し合いに向き合ってくれるかなと思いきや全くそんな素振りもなく。
しかも指輪外してます。
離婚を考えているけど切り出すのがめんどくさいのかアピールなのかなんなのかよくわかりませんが…

ほんとに旦那もですが、ゲームも憎いです。

コメント

hina

指輪外してなんか匂わせてる感じがムカつきますね( ꒪⌓꒪)!!!

ほんとゲームが憎いのよくわかりますっっ!!

• ころ

ころ

ほんと腹達ますよね…それならそうと切り出してくれれば話し合いもできるのですが話し合いすら拒否してるのが子どもすぎて…
    自分のやってることがどれだけ子どもかわかってるんですかね!?
    モラハラまではいきませんがそんな傾向もありそうなので素直に話し合いに応じてくれた事がほぼありません。

• 9月29日
48kn48

私ならゲーム隠します。
アプリなら消すかも。

• ころ

ころ

パソコンのオンラインゲームなんです…私もほんとはそこまでしたやりたいのですが、機械詳しくないのでそれも出来ず💦
    しかもますます逆ギレしそうです、前に話しあいしたい時にケータイ話さなかったので手元から奪ったら、何すんだよ!!と立ち上がり殴られるかと思いました…
    高校生がスマホ取り上げられた時のような感じですね…

• 9月29日
  • 48kn48

48kn48

じゃ、パソコンに離婚届貼るしかないですね!
    うちの旦那も起きたら携帯ゲーム、帰ってきたら携帯ゲーム…
    ゲームするのはいいけどしすぎるのはやめてほしいです。

• 10月1日
  • ころ

ころ

貼り付けたい…話し合いに応じてくれないのって、今後の夫婦関係、信頼出来ないですよね。
    オンラインゲームしながらたまに独り言言ってるの気持ち悪いです😂

子どもみたいに、一日何時間!とか決めて自分で調整してやってほしいですが自分に甘いので無理ですね…

• 10月2日