※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
ファッション・コスメ

カールマスカラのオススメありませんか?ビューラーでまつ毛を上げてから…

カールマスカラのオススメありませんか?
ビューラーでまつ毛を上げてから塗ってもカールをキープしてくれるもので、メイク落としが楽なものがいいのですが。
ロングにならないものがいいです。
ちなみに、今はファシオを使っています。気に入ってるのですが、他のも試してみたいと思い、投稿させていただきました😅

コメント

a

ヒロインメイクいいですよ〜!
カールキープもですしロングタイプを選ばなければそんなに長さはでないと思います✨

• ゆき☆

ゆき☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。今度使ってみます✨

• 9月30日
さくちゃん

私はカールキープなにを使っても
ダメでした(´>_<`)やっぱり
夕方には戻りはしなくても
少し下がった気がします( ˊoˋ ) 。゚
ビューラーをライターであたためて
やってましたがホットビューラー
買いました(*^^*)!そしたら
マスカラ前にやって乾いてから
もう一度やっとくと夜まで
全然変わらないですよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
1000円ちょっとで買える
ドラッグストアにあるのを
買いました\( ˙▿︎˙ )/
マスカラじゃなくてすみません(´>_<`)

• ゆき☆

ゆき☆

実はホットビューラー使ってたことあるんです。でも面倒くさがりなので、マスカラだけでなんとかしたいなと思ってしまって😅綺麗に上げるなら、ホットビューラーいいですよね✨

• 9月30日
さあこ

私もヒロインメイクがいいと思います🙌💕
しっかりカールキープしてくれますよ🙆✨

• ゆき☆

ゆき☆

今度使ってみます✨

• 9月30日
うさぎ

ヒロインメイクの第3のマスカラはお湯で落とせるのに、カールキープ力がすごいです!
私も、頑固な下向きまつ毛で下地必須でしたが、ヒロインメイクのものは下地なしでも夜までしっかりカールしてくれています✨

• ゆき☆

ゆき☆

第3のマスカラがいいんですね。そんなにすごいなら、試す価値ありですね!今度使ってみます✨

• 9月30日
み

私もまつげが長いせいか、試したマスカラのほとんどはカールがキープされず困り果ててましたが、エテュセのマスカラ下地に出会ってから革命が起きました😆✨✨
ぜひ試して欲しいです✨✨✨

• ゆき☆

ゆき☆

下地とか塗ったことありませんでした💦その下地を使えば、どんなマスカラ使っても下がってこないんですかね。
    今度試してみます✨

• 9月30日
  • み

下の方がコメントしてるものと同じものなんですが、私はその下地だけだと何時間か経ったときにまつげがグレーに濁ってきて汚く見えてダメでした💦

KATEのマスカラ下地も有名ですが繊維が入ってるので繊維落ちが気になるのと、キャンメイクのマスカラ下地はリムーバーじゃないと落ちなくて安物クレンジングじゃだめだったのでエテュセのマスカラ下地に落ち着きました☺️

• 9月30日
tsuma2

エテュセのラッシュバージョンアップどうでしょうか?
赤のケースのマスカラ下地ですが、それだけでも毛束感も出るしカールぱっちり上がります👀✨

• ゆき☆

ゆき☆

下地だけでもOKなんですか?それならありがたいです!
    今度探してみます✨

• 9月30日