
コメント

退会ユーザー
検査薬をしたり、病院に行かれたのでしょうか?

みーこ◡̈♥︎
妊娠するとおりものが増えますよ〜
おりものシートを使うか、下着をこまめに取り替える事をおすすめします!
不衛生になるとカンジダ膣炎?とかになるそうなので気をつけて下さいね(*^^*)
茶色のは古い血でしょうか?
続くのであれば受診をおすすめします。
-
A
初めてのことでびっくりしちゃって、でもその後からそれまであった腹痛などがなくなったので、余計心配です(´・・`)
- 8月9日
-
みーこ◡̈♥︎
腹痛もあったんですね(>_<)
どんな感じの痛みでしたか?
チクチクなら子宮が大きくなる痛みの可能性があります。
生理痛のような感じでしょうか?
初めての事だと不安でいっぱいですね。
とりあえず今は腹痛が落ち着いたとの事なので、安静にしていた方がいいですね。もし腹痛の度合いが激痛なら子宮外妊娠(胎嚢が未確認の場合ですが…)の可能性もあるので早期受診をして下さいね。- 8月9日
-
A
チクチクする感じだったり生理のときみたいなかんじだったり色々でした、吐き気や頭痛もひどかったです(´・・`)
火曜日病院に行く予定です!- 8月9日

おったまげー
妊娠おめでとうございます♡♡
妊娠するとめっちゃおりもの増えますよ(´;ω;`)しかもめっちゃ臭いです・・。自分で自分の匂いに引きます。わたしは1日に3.4回パンツ変えますよ。気持ち悪くて(;∀;)おりものシートはこの季節かぶれるし余計むれるからやめた方がいいです!
-
A
おりものがでたのはそれが一回だけで腐ったみたいな匂いだというのにも驚きでした
そのあとからお腹も痛くないし張りもなくなって、ふあんです- 8月9日
-
おったまげー
わたしも毎日必ずおりもの
大量には出ないですよ
そうですね、生臭いです
産婦人科行かれましたか??- 8月9日
-
A
火曜日に行く予定です!
- 8月9日
-
おったまげー
とにかくおめでとうございます♡お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね〜(^_-)!
- 8月9日
-
A
はい!ありがとうございます😆
- 8月9日

しーにゃん
妊娠おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
私も織物が多くなり焦りました笑
パンツの交換が大変なので織物シート活用してます(´・_・`)
-
A
織物シートって生理のナプキンみたいなのですよね??織物がひどく続くようならつかってみたいです!
- 8月9日

碧夏おかん
おめでとうございます(*^^*)
妊娠したらいろいろ身体に変化がでてくるので無理しないように!
-
A
ありがとうございます😂
- 8月10日
A
検査薬をして陽性でした
退会ユーザー
そうだったんですね♡
生理予定日から1週間以上経ち、基礎体温も高温期21日以上続いていれば、妊娠の可能性は高いと思います(^^)
あと、そのくらいの時期になっていると、検査薬もかなり濃い陽性になると思います。
病院の尿検査や内診で診てもらうといいですよ♡
A
ありがとうございます😂初めてのことばかりで不安いっぱいです