※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

茶碗洗っている間に子どもがケガをしてしまい、自己嫌悪に陥った女性。旦那に対する後味悪さも感じている。

ちょっと独り言言わせてください。

茶碗を洗ってる時にゴンっ!っていう鈍い音が聞こえて急いで向かうとぎゃー!と泣く我が子と慌てる旦那。茶碗洗ってくるからお願いねと言ったのにこの状況…。向かった時にとっさに旦那のケータイごゲーム画面になってて「またゲームしてたの?!」って言っちゃった。本当はテレビ見てて一瞬目を離した時にお座りしてた子どもがバランス崩して手を伸ばしたけど、間に合わなくて頭打ったらしい。頭打ったのは子どもも痛いし、嫌だったけど、見てないのに旦那のせいにした自分に自己嫌悪…。もし逆の立場だったらいやだもん。
ごめんね、旦那。見てないのに決めつけて。
だけど、少しの間でもちはんと見てて欲しかったというのも本音。はぁ、なんでこうなるかなー。
仲直りしたけど、なんか自分の中で後味悪いな。

コメント

みっきー⭐︎

しかたないですよー!これからそんなのいくらでもありますよ。

• あゆみ

あゆみ

ですよね。もう終わったことだし仕方ないって思うんですけど、なんだか後味悪くて。

• 9月29日
ニーニャ

あー…わかります。
うちもまさに旦那とそんな感じで、自己嫌悪です。隣の部屋から寝息聞こえてきますが、私は後味悪くて寝られません…😞

• あゆみ

あゆみ

同じような方がいらっしゃってなんだかホッとします。
    なんですかね。こっちが悪いんだけど、元を正せば悪くなくてだけど悪いみたいな感じ。
    誤って仲直りしたけど、それでもなんか後味悪いです…

• 9月29日